粗品のフライデーに載った熱愛相手は誰?彼女との写真他

   

Pocket

2019年10月3日に放送される『アメトーーク!』では、「ツッコミ芸人」が集結し、あれこれ語り合うようです。

「ツッコミ芸人が選ぶこのツッコミがすごい!」のテーマでは博多大吉の大吉さんが「粗品くんが動機なら、芸人を辞めていると思う」とコメント。

粗品さんの実力が改めて話題になっております。

大先輩からも信頼の厚い粗品さんですが、今回は少し前にフライデーされてしまった時にことを書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

粗品さんのプロフィールを紹介!

2018年に第14回M-1グランプリの王者となった『霜降り明星』

粗品さんのキレッキレのツッコミが本当にドハマりしました。そんな粗品さんのプロフィールを改めて紹介したいと思います。

生年月日は1993年1月7日。大阪府のご出身です。

身長は180cm。実家は焼き肉屋さんです。

同志社国際高等学校を卒業後、同志社大学へ進学するも1年生の時にピン芸人として、吉本興業に入り、2012年オールザッツ漫才で優勝!

その後、2013年1月にお笑いコンビ『霜降り明星』を結成します。

同期には『コロコロチキチキペッパーズ』、『ゆにばーす』などがいますね。

粗品,フライデー,熱愛,相手,彼女,写真,

 

粗品さんとフライデーに載った彼女の写真!

さて、粗品さんがフライデーに撮られた写真がコチラです。

粗品,フライデー,熱愛,相手,彼女,写真,

後ろ姿しか見えませんが、フライデーの情報によると「aiko似の小柄な美女」とのことです。

そんなのめちゃめちゃかわいいじゃないですか!

画像を確認してみると、彼女さんの髪の毛の毛先が青色に染まっているように見えますね。

Sponsored Link
 

粗品さんの熱愛相手は誰?秋山依里佳?

「粗品さんの熱愛相手は誰なの?」と気になりますよね!

お名前等は伏せていますが粗品さんはきちんと説明されています。

2019年の8月に一緒に高級焼き肉店へ行ったのは事実だが、彼女ではなく知り合いである。相手の女性とは同じマンションに住んでいるだけで、朝まで一緒に過ごしていないとのことです。

相手の女性の方のためにもきちんと説明される粗品さん。男らしいですね!

でも、粗品さんのファンの間では3年以上前から交際をしていると有名な方のようです。確定ではないのですが、秋山依里佳(あきやまえりか)さんという方の可能性が高いです。

というのも秋山さんも髪の毛の毛先を青色に染めていらっしゃるんですよね。ですので、お二人は交際している可能性も無きにしも非ずといったところです。

まぁ、結婚するまでのお付き合いなど、ただの口約束ですから他人がどうこう言うものでもないのでしょうけれども。

 

以上、粗品さんとフライデーに載ったお相手について書いてみました。

粗品さんは本当に面白い芸人さんですし、頭もルックスも良いのでモテるんだろうなと思います。

本人が言うには交際はされていないということですが、aiko似の美女であり、2人で焼き肉屋に行くほどの仲の良さであるならば、
お付き合いしてもいいでしょうし、公言してもいいのになと思いました。

でも、もしお相手が秋山依里佳さんだったとしたら、お二人とも芸能界で活動されていますし、色々と面倒なことになるかもしれないから粗品さんが上手くはぐらかしたのかもしれませんね!

 

 - 芸能 , , , , ,