フィッシャーズ メンバー全員の本名は?由来も調査!

   

Pocket

大人気ユーチューバーの『フィッシャーズ』

様々な動画を投稿して、世間を楽しませていますね!

そんな『フィッシャーズ』が『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演が決定!

2019年9月30日に放送される回に出演されるみたいですよ!

今回は『フィッシャーズ』のメンバーの皆さんの本名について調べてみました!

Sponsored Link
 

大人気ユーチューバー『フィッシャーズ』とは?

まず『フィッシャーズ』とは何なのかについて説明しておきたいと思います。

結成したのは2010年の2月25日。中学校を卒業した時にだそうです。

元々は卒業記念に楽しい動画を作ろうというところから始まり、その保存先をYoutubeにしたところ大きな反響があったのだとか!

結成当時のメンバーは8人でしたが、メンバーの掟を破ったとして、「ダイブー」さんが2015年10月に責任を取り脱退しました。

動画の内容に関しては、「アスレチック動画」をはじめ、「コメディ」や「ドッキリ」、中には「心霊」を取り扱ったものもあります。

中学生の遊び心を忘れていない感じですね!

フィッシャーズ,メンバー,全員,本名,由来,

 

『フィッシャーズ』の名前の由来は?

『フィッシャーズ』の名前の由来についてですが、メンバーが真冬の川に飛び込んだときの様子が魚に似ていたことからついたそうですよ!

もう10年近く前の2010年2月25日にその時の様子が撮影されていたみたいです。

その時はメンバーの誰もが、ユーチューバーになり、さらにこれほどまで有名になるなんて思ってもみなかったでしょうね。

それにしても、真冬の皮に飛び込むなんて命知らずですね。

下手をしたら心臓麻痺にだってなりかねないでしょうに。若気の至りというのは恐ろしいほどのパワーを持っているのですね!

Sponsored Link
 

『フィッシャーズ』のメンバー全員の本名は?

それでは、『フィッシャーズ』のメンバー全員の本名を紹介していきたいと思います。

①シルクロードさん 絹張 諒(きぬはりりょう)

②ンダホさん 本田千里(ほんだちさと)

③マサイさん 未公開
→マサイさんはパキスタン人のハーフなので、「マサイ・カン・ハムザ」だと思っている人が多いようですが、ご本人が否定されています。未だに未公開でした。

④ぺけたん 住田暁斗(すみだあきと)

⑤ザカオ 風見泰裕(かざみやすひろ)

⑥ダーマ 本田
→下のお名前がわかりませんでした。

⑦モトキ 本肝魁(もときもかい)

以上です。

メンバーのお名前は本名から連想されるものが多かったですね!

シルクロードさんは「シルク=絹」、ンダホさんは「本田」のように。

中学を卒業されたのが、2010年ということは『フィッシャーズ』の皆さんは24~25歳といったところでしょうか。

大人になっていく皆さんがこれからどのような動画を作成し、どのように活躍の場を広げていくのか楽しみですね!

 

 - 芸能 , , , ,