南こうせつ自宅の場所はどこ?400坪の畑を所有!

   

Pocket

歌手としてデビュー50周年を迎えた南こうせつさん。

70歳の古希を記念して、福岡の海の中道海浜公園野外劇場にて、伝説の野外イベント「サマーピクニック~さよなら、またね~」を開催し話題になっていますね!

今回は南こうせつさんのご自宅がどこにあるのかを調査したので、書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

南こうせつさんのプロフィールを紹介!

南こうせつさんのプロフィールを紹介したいと思います。

生年月日は1949年2月13日。大分県大分市のご出身です。

日本を代表するフォークシンガーで、元『かぐや姫』のリーダーです。昭和に生まれた方でしたらどなたでもご存知なのではないでしょうか。

かぐや姫との代表曲と言えば『神田川』ですよね。

私の両親が大好きで、私が子供の頃には耳にタコが出来るほど聴かされました。

南こうせつ,自宅,場所,畑,

 

南こうせつ自宅の場所はどこ?

南こうせつさんのご自宅の場所はどこなのでしょう?

ご出身が大分県ということでしたが、現在住んでいるのも大分県で、杵築市という所です。

なんでも400坪の畑を所有しているそうで、果物や野菜を栽培しているそうですよ。

そこで収穫した作物でジャムだの梅干しだのを作ったり、なんだか心が落ち着く生活をされていますね。

仕事に来る時は東京にも出てくるようですが、自宅は大分県に構えるという徹底ぶり。

こういった生活を37年間継続されているそうです。

アーティストと言ってもフォークシンガーですからね。やはり、心がピュアであるように常日頃から気をつけていらっしゃるのかもしれませんね!

のんびりとした環境に身を置いて創り出される南こうせつさんの歌に聴く人は癒されるのでしょうね。

Sponsored Link
 

 

南こうせつさんの古希イベントに駆け付けたメンバーがすごい!

2019年9月28日に開催された野外イベントでは、本当にたくさんの大物歌手・グループの方々が駆け付けたようです。

加藤雄三さん、森山良子さん、海援隊、BEGIN、ももいろクローバーZ、そして長渕剛さん。

ちょっと豪華すぎやしませんか?!笑

メンバーが凄過ぎます!

こんなにたくさんの有名アーティストの方々が来てくれたのも、南こうせつさんが50年間もの間精いっぱい歌手という仕事を続けてきたからなのでしょうね。

今回の『サマーピクニック』で「年齢的にも、これが本当の最後」という気持ちで望んだ南こうせつさん。

現段階で来年はどうなるかわかりませんが、無理をしない程度にこれからも歌を届けて欲しいものですね。

 

 - 芸能 , , ,