徳島えりかアナ 行列のできる法律相談所での画像がヤバイ!

   

Pocket

現在、朝のニュース番組『ZIP!』で総合司会を務めている徳島えりかアナウンサーですが、以前は『行列のできる法律相談所』でアシスタントを担当していました。

そんな徳島えりかアナウンサーの当時の画像がとてもやばかったので、今回紹介したいと思います。

私はリアルタイムで見ていたのですが笑ってしまいました。

Sponsored Link
 

徳島えりかアナウンサー『行列のできる法律相談所』での画像

大人気番組の『行列のできる法律相談所』。

現在は徳島えりかアナウンサーの代わりに元乃木坂46のメンバー市來玲奈アナウンサーが後任を務めているので、放送されなくなりましたが、当時は事あるごとに徳島えりかアナウンサーのヤバイ映像が放送されていました。

CM中や休憩中は完全にオフになってしまったり、鼻くそをほじってしまったり。それらの画像の内の一枚がこちらです。かなりヤバイです。笑

徳島えりか,アナ,行列のできる法律相談所,画像,

 

徳島えりかアナウンサーのプロフィールを紹介!

徳島えりかアナウンサーのプロフィールを紹介したいと思います。

生年月日は1988年9月10日。ご出身は東京都です。身長166cm。

高校時代はクラシック・バレエを習っていたそうです。大学は慶應義塾大学法学部政治学科を卒業されています。

『行列のできる法律相談所』の立ち振る舞いでは想像が出来ないほどのエリートさんだったんですね!

学生時代にNHKでのアルバイトをした経験があって、日本テレビを受けるきっかけになったのだとか。NHKのアルバイトって何なんでしょうね?内容が気になります。

その後2011年に入社し晴れてアナウンサーに。『ZIP!』、『NEWS ZERO』、『PON!』等、着実に実力とキャリアを積み上げているアナウンサーさんです。

Sponsored Link
 

2018年に『ZIP!』で結婚を報告!水卜アナの反応が意外!

2018年の4月24日に放送された『ZIP!』の生放送にて、徳島えりかアナウンサーはご自身の結婚を報告しました。

お相手については触れませんでしたが、これからも精進しますと宣言。

それよりも気になったのが、同僚の水卜アナウンサーの反応!

生放送での報告の前に結婚の事実を聞いていた水卜アナは、徳島アナが報告した際に嬉しさで手が震えてしまったとのと。

まるで、水卜アナの結婚報告みたいな空気になってしまいました。笑

水卜アナの人柄の良さが窺えました!

 

以上、徳島えりかアナウンサーについて書いてみました。

朝の番組でも綺麗にしていますし、本当に美人なアナウンサーだと思うんですが、『行列のできる法律相談所』では芸人さん相手ということもあり、気が緩んじゃったんですかね。笑

仕事のオンオブは大事ですからね。

オフの時でも面白ければいじってくるのが芸人さんですから、ちょっと油断しちゃいましたね。

 

 - 芸能 , , ,