腹筋崩壊太郎のセリフとは?ロス・復活を求める声も!(画像他)

   

Pocket

最近、特撮ヒーロー作品にお笑い芸人さんが出演する機会が増えましたね!

先日放送された『仮面ライダーゼロワン』では、なかやまきんに君が出演し話題となっておりました。

今回は、なかやまきんに君が演じた腹筋崩壊太郎について書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

なかやまきんに君が仮面ライダーゼロワンに出演!

お笑い芸人の「なかやまきんに君」が令和初の『仮面ライダーゼロワン』第1話に出演されましたね!

なかやまきんに君が演じるのは、ヒューマノイドの「腹筋崩壊太郎」

彼の仕事は「人間を笑わせる」こと。

「筋肉」と「笑い」。まさになかやまきんに君にぴったりの役柄。服装も筋肉をアピールするために上半身はほぼむき出し状態でした。

私が子供の頃はちょうど『仮面ライダーブラック』が全盛期でしたが、お笑い芸人さんが出演するなんて考えもしませんでしたね。

まぁ当時は、現在ほどお笑いも浸透していませんでしたし、芸人さんにオファーがいくこともなかったからなのでしょうけど。

なかやまきんに君自身もオファーが来た時には驚いていたみたいですね!

腹筋崩壊太郎,セリフ,ロス,復活,画像,仮面ライダーゼロワン,なかやまきんに君

 

「腹筋崩壊太郎」のセリフと画像!

話題となった「腹筋崩壊太郎」ですが、発したセリフはなんとたったの4つだけ

ネット上でも「セリフ少なくないか?」の声が多数上がっておりました。その数少ないセリフの一部をご紹介します。

破壊を強制される腹筋崩壊太郎が発した一言。

「出来ません!私の仕事は人を笑わせることだから!」

お笑い芸人のなかやまきんに君が演じていたからでしょうか。なんだかグッとくるものがありますね。

そしてもう一つだけ。

腹筋をパージする「腹筋パワー」です。

腹筋崩壊太郎,セリフ,ロス,復活,画像,仮面ライダーゼロワン,なかやまきんに君

Sponsored Link
 

 

 

腹筋崩壊太郎ロス、復活を求める声も!

最終的になかやまきんに君が演じた腹筋崩壊太郎は、仮面ライダーゼロワンのライダーキックで破壊されてしまいました。

しかし、放送直後ネット上では「腹筋崩壊太郎ロス。」、「復活求む!」の声が多数上がっていました。

私もトレンドを見ていたのですが、「何事か?」と思いました。

復活して主人公を助ける役になることを希望している方が多いようです。

なかやまきんに君も余程熱を入れて演じていたのでしょう。視聴者の方に愛されて本当に良かったです。

 

以上、なかやまきんに君演じる腹筋崩壊太郎について書いてみました。

なかやまきんに君に続き、同じく特撮ヒーロー作品で『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の第25話でに「ひょっこりはん」さんが出演されたそうです。

お笑い芸人さんもどんどん活躍の場を広げていきますね!

さすがに主役の座は世の中のお母様方の目もありますから任されることはないでしょうが、お二人だけではなく、どんどん色々な芸人さんが出演して楽しませて欲しいものですね!

 

 - 芸能 , , , , , ,