渡辺美奈代 おニャン子クラブ時代と現在のかわいい画像を比較!

   

Pocket

2019年9月28日、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんが50歳のバースデーライブを行い、そこで着用したひざ上40cmの超ミニスカートをブログで公開し話題となっております。

「50歳の脚じゃない!」とネット上では驚きの声が上がっております。

今回はそんな渡辺美奈代さんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

元おニャン子クラブ・渡辺美奈代さんのプロフィールを紹介!

それでは、渡辺美奈代さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

おニャン子クラブのファンだった方には不要かもしれませんが、私以降の世代は知らない人が多いのでお付き合い下さい。

渡辺美奈代さんの生年月日は1969年9月28日。ご出身は愛知県北名古屋市です。

事務所は22年間『キャストコーポレーション』に所属した後、2014年の10月から『エヴァ―グリーン・エンタテイメント』に所属されています。

1985年11月にオーディションに合格しおニャン子クラブのメンバーになり、1987年の9月の解散まで在籍していました。

2002年にはおニャン子クラブの再結成に参加したり、サントリー『BOSS』のCMでおニャン子クラブ限定復活するなど、ちょいちょい話題になっていますね!

2017年の5月には「おニャン子クラブ総選挙」が行われ、Web投票と街頭インタビューの結果、渡辺美奈代さんが1位に輝きました。

渡辺美奈代,おニャン子クラブ時代,現在,かわいい,画像,

 

おニャン子クラブ時代と現在の画像を比較!

現在も十分すぎるほどかわいい渡辺美奈代さんですが、おニャン子クラブ時代と現在とではどちらの方がかわいかったのでしょうか?

画像で比較してみたいと思います!

まずは現在の画像。

渡辺美奈代,おニャン子クラブ時代,現在,かわいい,画像,

 

そして、おニャン子クラブ時代の画像がコチラ。

渡辺美奈代,おニャン子クラブ時代,現在,かわいい,画像,

 

いかがでしょうか?

個人的な感想ですが、おニャン子クラブ時代なんて、若干橋本環奈さん入っていませんか?

これは当時は大人気でしたでしょうね。

リアルタイムで拝見したかった。

Sponsored Link
 

 

渡辺美奈代さんのインスタ画像がかわいい!

渡辺美奈代さんのインスタグラム画像を拝見して思ったのですが、メチャメチャかわいいです!

30代の私が「かわいい!」と言うのもおかしな話ですが、多くの人が思うのと同じように「本当にこれで50歳?」と疑ってしまいました。

お洋服の写真もオシャレで素敵ですし、「20代~30代?」と思えるものもありました。

子さんへ作ったキレイなお弁当の画像もアップしていたりなんかして、きちんとお母さんもやっていらっしゃるようです。これは自信を持ってミニスカートも穿けるし、ライブも出来るわけだと一人で納得してしまいました。

 

以上、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんについて書いてみました。

おニャン子クラブの全盛期は昭和80年代と聞いていますから、私なんかまだ5歳程だったので全く興味がありませんでした。

しかし、世の中はこんな美人アイドルさんにワ―キャー言っていたのですね!

私はアイドルとかにあまり興味はないのですが、渡辺美奈代さんに対してならわかる気がします。と一人納得してしまうのでした。

 

 - 芸能 , , , ,