松岡茉優 おはガール時代と現在の画像を比較!どちらがかわいい?

   

Pocket

ドラマ・映画と様々な作品に出演されている女優の松岡茉優さん。

2019年10月4日に公開する『蜜蜂と遠雷』では元神童のピアニスト役で出演されると言うことで話題になっていますね!

今回は、ちょっと時間を遡って、おはガール時代の松岡茉優さんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

おはガールとは?

そもそも「おはガール」とは一体何のことなのでしょう?

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、「おはガール」とは、テレビ東京の子供番組『おはスタ』の日替わり女子アシスタントのことです。

「おはガール」のアシスタントは1997年度からスタートし、2019年現在では中学生3人、高校生2人で組まれているようです。

学生から高校生以上のメンバーがいた時期や、中学生だけで構成されていた時期もあったり、けっこうメンバー編成が安定していなかったようですね。

在籍最終年の3月下旬になると卒業の時期となり、番組MCのやまちゃん(山崎宏一さん)から卒業証書が手渡されるというのが習わしのようです。

松岡茉優,おはガー,時代,現在,画像,かわいい,

 

おはガール時代と現在の画像を比較!

さて、それでは松岡茉優さんのおはガール時代と現在の画像を比較してみたいと思います。

コチラが現在の画像。

松岡茉優,おはガー,時代,現在,画像,かわいい,

 

相変わらずキレイで魅力がありますね!

そしてコチラがおはガール時代の画像。

松岡茉優,おはガー,時代,現在,画像,かわいい,

 

メッチャかわいいですね!

松岡茉優さんがおはスタに出演されていたのは、2008年~2010年の3月迄ですから、14歳~16歳頃の画像です。

やはりこの頃から美人さんだったんですね!

Sponsored Link
 

松岡茉優さん以外の元おはガール女優!

「他にもおはガールだった人はいるのかな?」と思い調べてみたところ、やはり松岡茉優さんだけではありませんでした

松岡茉優さん以外のおはガールには、蒼井優さん、ベッキーさん、山田優さん等、現在では有名女優・モデルの方々が名を連ねていました!

ここでは紹介しませんが、蒼井優さんもベッキーさんも山田優さんも、おはガール時代の画像はメチャメチャかわいかったです。
おはガールに出演したから大成したのか。

それとも、おはガールなんて関係ないくらい実力のある方々だったのかはわかりませんが、「おはスタ」は芸能界で生きていくための良い経験の場だったのかもしれませんね。

 

以上、おはガール時代の松岡茉優さんについて書いてみました。

映画やドラマで様々な役柄に挑戦し続けている松岡茉優さん。

女優としてどんどん実力をつけていらっしゃいますし、魅力もどんどん出てきていますよね!

今度上映される『蜜蜂と遠雷』でもまた一皮むけた演技を見せてくれそうなので楽しみですね。

今後の活躍にも期待してます。

 

 - 芸能 , , , , ,