松岡茉優の腹筋の鍛え方を解説!見せかけの筋肉を1ヶ月で作る方法

   

Pocket

女優として大活躍中の松岡茉優さん。

最近はドラマに映画とひっぱりだこですね!

そんな松岡茉優さんの腹筋がバッキバキでシックスパックだという情報を掴んだので、どうやったらそのような腹筋になるのかを調べてみました!

Sponsored Link
 

松岡茉優さんの腹筋の画像がヤバイ!ミカサとの噂も…。

松岡茉優さんの腹筋がシックスパックでバッキバキだとの情報を得ましたが本当なのでしょうか?

…本当でした。笑

ヤバイですね!あんなかわいいお顔をしていて、この腹筋はちょっとイメージと違います。

ネット上で「ミカサ」と噂されている理由がわかりました。

「ミカサ」とは漫画『進撃の巨人』に登場する最強の女性兵士で、メインキャラクターの一人なのですが、美人なのに戦闘力が高く、腹筋がバッキバキに割れているのです。

髪型も松岡茉優さんに似ていますし、「ミカサ」だと噂されているのにも納得がいってしまいました。

松岡茉優,腹筋,鍛え方,見せかけ,筋肉,方法,ミカサ,シックスパック,

 

松岡茉優さんの腹筋の鍛え方を解説!

松岡茉優さんはバラエティー番組『今夜比べてみました』でご自身の腹筋の鍛え方を披露してくれました。

この方法については、松岡茉優さんが体育大学の友達に相談し、伝授されたものだということです。

その方法とは、

① 膝を立てて仰向けに寝る
② 下腹部に力を入れ、息を吐いて上体を起こし10秒キープ
③ ②の終了後、そのまま続けて上体お越しを10回。
④ ③の終了後、そのまま続けて上体を左に捻って10回上体起こし
⑤ ④の終了後、そのまま続けて上体を右に捻って10回上体起こし
※最後までずっと上半身は床につけないようキープすること。
1セット計30回の上体起こしを頭を一度も床につけることなくやり切る。

これは想像しただけでも相当きつそうですね。

しっかり負荷をかけてあげないと、シックスパックにはならないということですね。

もっとお手軽に出来るのかと思いましたが、実践するには腹を決めねばならないようですね!

Sponsored Link
 

 

見せかけの筋肉を1ヶ月で作る方法

先に書いた「腹筋の鍛え方」ですが、この方法は「見せかけの筋肉」を作る方法だそうです。

これは松岡茉優さんが友達相談する時に、「使える腹筋じゃなくて、見せかけの腹筋を作りたい」というオーダーをして編み出されたもの。

つまり見た目だけに特化した方法なんです!

しかし、その所要期間はたったの1ヶ月!1ヶ月頑張るだけで、カッコイイ腹筋が手に入るのです!

凄くないですか?

腹筋って、スポーツマンでもない限り、普通の人は純粋に筋力が欲しいというよりも「見た目がだらしなくなっちゃうから引き締めたい!」というニーズの方が圧倒的に大きいと思うんですよね。

有難いことに私は食べても太りにくい体質なので、お腹がぽっこりということはないのですが、やっぱり見た目だけでもバッキバキにしたいですもん!

それをきっかけに他の部位も鍛えたくなったりして、最終的にちょっぴりマッチョになれたらいいかななんて思っています。(もちろん見た目だけね!笑)

以上、松岡茉優さんの腹筋の鍛え方を解説しました。

私も早速今日からこの方法を試してみようと思います!たった1ヶ月でバッキバキになれるんだったら試してみる価値はありますよね!

シックスパックにして来月に妻をビックリさせてやろうと思います!

 

 - 芸能 , , , , , , ,