吉谷彩子と竹内涼真がフライデーに載った画像!ドラマ陸王で共演!

   

Pocket

木村拓哉さん主演のドラマ『グランメゾン東京』に女優の吉谷彩子(よしたにあやこ)さんが6番手のパティシエ役で出演することで話題となっていますね!

吉谷彩子さんと言えば、『ビズリーチ』のCMでもお馴染みですが、かつて俳優の竹内涼真さんと熱愛報道があったようです。

今回はその時の画像を確認してみたいと思います。

Sponsored Link
 

吉谷彩子のプロフィールを紹介!

それでは、吉谷彩子のプロフィールを紹介したいと思います。

吉谷彩子さんの生年月日は、1991年9月26日。千葉県千葉市のご出身です。

日本大学芸術学部の映画学科演技コースを卒業後、『トライストーン・エンタテイメント』という事務所に所属されています。

私も日本大学を卒業しているのですが、まさか後輩だったとは知りませんでした!

最近では、2018年4月に人気を博した『おっさんずラブ』にも出演されましたね。

申し訳ないことに、吉谷彩子さんのことを今まで知らなかったのですが、転職のCM『ビズリーチ』に出演されていることを知り、「あぁ!あの女優さんね!」とピンときました!これからはきちんと覚えておきますね!

2019年の10月から放送開始の『グランメゾン東京』もヒットが期待されるドラマですので、吉谷彩子さんの活躍にも期待が高まりますね!

吉谷彩子,竹内涼真,フライデー,画像,ドラマ,陸王,共演,

 

吉谷彩子さんと竹内涼真さんがフライデーに載った画像は?

「吉谷彩子さんと竹内涼真さんが半同棲している!」と2018年12月に発売された「フライデー」で報道されましたね。

その時の画像がコチラです。

吉谷彩子,竹内涼真,フライデー,画像,ドラマ,陸王,共演,

吉谷彩子,竹内涼真,フライデー,画像,ドラマ,陸王,共演,

吉谷彩子,竹内涼真,フライデー,画像,ドラマ,陸王,共演,

 

吉谷彩子,竹内涼真,フライデー,画像,ドラマ,陸王,共演,

 

けっこうバッチリ写っちゃってますね!バッチリ写るように記者の方も撮影したのでしょうが。

当時は、吉谷彩子さんの事務所も、竹内涼真さんの事務所『ハロプロ』も「友人の一人です。」とコメントしていますが、画像を見る限りお付き合いしていた可能性はかなり高いかと予想されます。

その後、事務所は「二人の関係を清算した」とコメントしていますが、実際のところどうなんでしょうね?

Sponsored Link
 

 

吉谷彩子さんと竹内涼真さんはドラマ『陸王』で共演したことがきっかけ

2017年10月から放送されたドラマ『陸王』。このドラマで共演したことがきっかけで、吉谷彩子さんと竹内涼真さんがお付き合いすることになったようです。

撮影現場では2人とも仲が良く(他のメンバーの方々とも仲良しだったようですが)、共演者の春やすこさんは、フライデーの熱愛報道を聞いて、「やっぱり!予感していました!」とコメント。

その後もお二人が交際しているであろう目撃情報も多く、お互いのSNSでは交際している様子が見え隠れしていたようです。

 

以上、吉谷彩子さんと竹内涼真さんのフライデー情報について書いてみました。

お二人とも美男美女ですし、公に交際を発表して「ゴールイン!」というのも個人的にはOKだと思うのですがダメだったんですかね?

特に竹内涼真さんは女性ファンも多く、結婚してしまうと「竹内ロス」が発生しかねませんからね。今後の俳優人生のことを考えて事務所にストップをかけられたのかもしれません。

テレビを観ていると「たくさんの人にチヤホヤされていいなぁ。」とか思ってしまいますが、「プライベートすら自由に楽しめない生活は本当に大変なんだろうな。」と芸能人の方々の苦労を少しばかり想像してしまいました。

 

 - 芸能 , , , , , ,