飛石連休 藤井ペイジの嫁(妻)は誰?名前や年齢・かわいい画像他

   

Pocket

某アイドルグループの結婚報道を受けて、「いい年してデキ婚」、「手順を踏んで」などなど、おめでたいムード満載かと思えば世間の人々にとっては賛否両論なようです。

そんな意見に対して物申したのがお笑い芸人コンビ・飛石連休の藤井ペイジさんでした。

今回は藤井ペイジさんのお嫁さんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

飛石連休・藤井ペイジさんのプロフィールを紹介

それではまず、飛石連休・藤井ペイジさんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

藤井ペイジさんの生年月日は1972年3月12日。

本名は藤井宏和(ふじいひろかず)さんです。身長は182cmとかなりの高身長。

大阪府大阪市阿倍野区のご出身で追手門学院大学を卒業後、大阪NSCに入りました。

藤井ペイジさんは女性を口説くのが得意なようで、「女芸人キラー」と呼ばれていたそうですよ!

なんでも元カノには、クワバタオハラの「くわばたりえ」さん、そして、先日24時間マラソンに参加したことでさらに有名になった「いとうあさこ」さんの名前があがっております。

なんとこのお二人は10年も同棲していたらしいですよ!

その後お二人は別れてしまったそうですが、かなり衝撃的でした!

飛石連休.藤井ペイジ,嫁,妻,名前,年齢,かわいい,画像,しのぶ,SHINOBU

 

飛石連休・藤井ペイジさんのお嫁さん(妻)のお名前・年齢は?

さて、飛石連休の藤井ペイジさんは2014年2月14日にご結婚されています。

2月14日ということは『バレンタインデー婚』ですね!お相手は同じお笑い芸人の「SHINOBU」さん。

本名は大竹しのぶ(おおたけしのぶ)さん。

生年月日は1979年8月1日。2019年現在で年齢は40歳ちょうどですね!ご出身は宮崎県だそうです。

身長は158cm。スリーサイズはB88,W60、H84とナイスバディ!モノマネが得意な芸人さんらしいです。

モノマネのお仕事って地方へ行ってガッツリ稼げるらしいのですが、当時お金がなかった藤井夫妻は妻であるSHINOBUさんが営業へ行って、藤井ペイジさんはそのマネージャーとして同行していたようです。

夫婦で助け合うってこういうことですよね。

私も転職活動をしていた時、妻に助けてもらいました。その分、現在頑張っているわけですが、片方が上手くいかない時に助け合える仲ってとてもいいですよね。

Sponsored Link
 

 

■藤井ペイジさんのお嫁さんの画像がかわいい!

藤井ペイジさんのお嫁さんであるSHINOBUさん。

倖田來未さんやSuperfly、大黒摩季さんなどのモノマネをやるそうなのですが、かなり特徴的な方々が多いですね!その方がモノマネしやすいのかな?

そんなSHINOBUさんですが、現在40歳で二児の母とは思えないほどかわいいです!

その画像がコチラです。

飛石連休.藤井ペイジ,嫁,妻,名前,年齢,かわいい,画像,しのぶ,SHINOBU

 

メッチャ若いですよね!こんなお母さんだったら、友達のどんどん自慢したくなっちゃいますね!

それでいてモノマネも出来て面白いのだから最強ですね!藤井ペイジさんは良いお嫁さんとご結婚されましたね!

 

以上、藤井ペイジさんのお嫁さん・SHINOBUさんについて書いてみました。

藤井夫妻は結婚して色々な苦労を乗り越えたご夫婦のようですね。

これからも夫婦力を合わせて二人三脚で幸せなご家庭を築いていってもらいたいですね!

 

 - 芸能 , , , , , , , ,