三浦浩一 若い頃の画像もイケメン!息子・涼介に似ている?

   

Pocket

俳優の三浦涼介さんが2019年10月から吹越満さんや広田レオナさんが在籍する「ジュデコン」に所属することを発表し、話題となっていますね!

三浦さんの父親は同じく俳優の三浦浩一さんで母親はタレントで女優の純アリスさん。

今回は三浦涼介さんの父親である三浦浩一さんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

三浦浩一のプロフィールを紹介!

三浦涼介さんの父親である三浦浩一さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

生年月日は1953年12月4日。ご出身は鹿児島県。

身長は180cmでかなりの高身長ですね!昭和時代にはかなりモテたのではないでしょうか?

特技は剣道らしく、かなり厳格なイメージを与えますね。

岐阜県の長良高等学校を卒業後、日本大学芸術学部を中退し、劇団東京キッドブラザーズに所属し、俳優として活躍なさっていたそうです。

出演作品はテレビドラマが中心で、私が知っている作品ですと、大河ドラマ『義経』、『水戸黄門』、『スクールウォーズ』、『鬼平犯科帳』、『銭形平次』といったところでしょうか。

私は幼い頃祖母と一緒にテレビを観る機会が多かったので、自然と覚えてしまいました。

プライベートでは、1980年に純アリスさんとご結婚されました。

お子さんもいらして、次男の三浦孝太さん、三男の三浦涼介は三浦浩一さんと同じく俳優の道を進んでいらっしゃいます。

三浦浩一,若い頃,画像,イケメン,息子,三浦涼介,似てる,

 

 

三浦浩一の若い頃の画像がイケメン!

映画・ドラマ・舞台と様々な分野で活躍されている三浦涼介さん、本当にかっこよくてイケメンですよね!

お父様の三浦浩一さんもダンディで良い男ですよね!

さて、それでは三浦浩一さんの若い頃はどうだったのでしょう?

コチラがその画像です。

三浦浩一,若い頃,画像,イケメン,息子,三浦涼介,似てる,

 

男らしくてカッコイイですね!

当時に「イケメン!」という言葉あれば間違いなく「イケメン!」と連呼されていたことでしょう。

個人的な意見なのですが、昭和の俳優さんって地に足がついているというか、ドシッと構えている方が多いですよね。

なんか自信満々な感じがして憧れてしまいます。

Sponsored Link
 

 

三浦浩一と息子の三浦涼介は似ている?

三浦浩一と息子の三浦涼介は似ているのでしょうか?

一応、三浦涼介さんの画像も用意してみました!

三浦浩一,若い頃,画像,イケメン,息子,三浦涼介,似てる,

 

いかがですか?

やはり純アリスさんの面影が強く残っているせいか、ちょっと似ているとは言いづらいかな。どちらかと言えば順アリスさんに似ていると言えるかなと思います。

こればっかりは仕方がありませんよね。

 

以上、三浦浩一さんの若い頃や、息子の涼介さんと比較した結果について書いてみました。

三浦浩一さんは2019年9月現在65歳なんですって!本当にお若いですよね!

これからも俳優業を続けていかれると思いますが、いつまでもかっこいい三浦浩一さんでいてもらいたいですね!

 

 - 芸能 , , , , , ,