梨花の旦那の職業は何?年齢や画像・ハワイへ移住しなかった理由他

   

Pocket

2019年9月29日、モデルの梨花さんが経営する東京・代官山の『MAISON DE REEFUR(メゾン・ド・リーファ)』第1号店が閉店し、改めて話題になっていますね。

7年前、梨花さんが子育てと仕事の両立で大変だった中オープンしたお店だっただけに思い入れも大きかったようです。

今回は、そんな梨花さんを支えている、パートナーの旦那様についてあれこれ調べてみたので書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

梨花さんの旦那様の画像

梨花さんの旦那様の画像についてですが、一般の方のため、顔出しNGということでした。

しかし、サングラスを着用している画像でしたら入手することが出来ました!

梨花さんの旦那様というだけあって、かなりお洒落さんな雰囲気がありますね!

きっととても素敵な男性なんでしょうね。

梨花旦那,職業,年齢,画像,ハワイ,理由,移住

 

梨花さんの旦那様の職業は何?年齢は?

梨花さんの旦那様の職業ですが、「フードコーディネーター」「シェフ」をやっていらっしゃいます。

どこのお店でシェフをやっていらっしゃるのかはわかりませんが、厨房の責任者になるのって本当に大変なんですよね。

料理の腕はもちろんなのですが、そこに至るまでの過程がまぁキツイ。自分で勉強もしなければなりませんし、労働状況も楽ではありませんし、好きでなければ絶対に続かない仕事だなといつも思います。

というのも、私の友人にも浅草のレストランでシェフをやっている人がいるのですが、仕事の過酷さを聞くだけで「ねぇ、大丈夫?」と聞いてしまう程でした。

まぁ、今は働き方改革だなんだと法律も厳しくなってきましたから、それほどではないのかもしれませんが、梨花さんの旦那様が修行をされていた頃は間違いなく厳しかったと思います。

そういった過酷な状況を耐え抜いた素敵な男性だからこそ、梨花さんが惚れたのかもしれませんね!

ちなみに梨花さんの旦那様は梨花さんより6つ年下。梨花さんが現在46歳(見えない!!)ですから、40歳くらいということになりますね!

Sponsored Link
 

 

梨花さんの旦那様がハワイへ行かなかった理由

梨花さんがハワイへ移住した理由は、お子さんにとってとても環境の良いスクールがあり、そこへ入学させたかったからとのことです。

これに関しては梨花さんが独断で入学時期に合わせて移住したいと決めてしまったため、旦那様は仕事の都合上、付いていけなかったのだとか。(現在は移住済みです。)

やはり飲食業も引継ぎ等々大変ですからね。ましてや「シェフ」の代わりとなると、なかなか見つかりませんし、「ちょっと待ってくれよ~!」と思ったことでしょう。笑

 

以上、梨花さんの旦那様について書いてみました。

全く違う職業のお二人が支え合って生きている姿は本当に素敵ですよね。

色々ともめることもあったでしょうが、お互いがお互いの大切なものを尊重して、選択して一緒に進んでいく姿は本当に素晴らしいなと感じます。

私も梨花さんたちのように妻と一緒にこれからを歩んでいけたらいいなと思います。

 

 - 芸能 , , , , , ,