映画カメ止めのキャスト・秋山ゆずきが事務所をやめた理由は?

   

Pocket

製作費300万円、わずか2つの劇場で上映が開始され

口コミで瞬く間に大ヒットした映画『カメラを止めるな』。

観たことが無い方も一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

今回は『カメラを止めるな』で見事ヒロインを演じた

秋山ゆずき』さんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

映画『カメラを止めるな』の女性キャスト秋山ゆずきさんとは?

私は本当に芸能関係に疎いので、映画『カメラを止めるな』を観るまで

秋山ゆずき』さんのことは全く知りませんでした。

 

「この子誰?最近流行りのAKBや乃木坂の一人?」

みたいな感じでしたが、女優さんだったんですね!

 

元々はジュニアアイドルとしてデビューされたようですが、現在は女優さんとのことです。

 

 

個人的には、アイドル活動をしても通用するくらい可愛いなぁと思っているので、

今後はそのような活動もして欲しいなぁと思います。

 

映画『カメラを止めるな』の大ヒットでブレイクし、

昨年の秋にはドラマ『科捜研の女』にもゲスト出演されたとのことで、

今後の活躍がますます期待される女優さんですね!

カメラを止めるな,,映画,カメ止め,キャスト,秋山ゆずき,事務所をやめた理由,出身高校,dvd,科捜研の女

 

映画『カメラを止めるな』の女性キャスト秋山ゆずきさんが所属事務所をやめた理由とは?

秋山ゆずきさんが芸能界にデビューしたのは15歳の頃とのこと。

 

現在は『アソビシステム』という事務所に所属していますが、

こちらにいたるまで4回も事務所をやめて変えていたとのこと。

 

その事務所とは、、

劇団空間エンジン』、『アクトアイドル』、『フィットワン』、『ベニバラ兎団』。

 

アイドルやグラビアアイドルとしても活動をされていた時期もあるようですが、

現在は最終的に女優業に落ち着いていますね。

 

何回も事務所を止めた理由としては、

色々試したけれども、その都度

「グラビアじゃない。」、「アイドルじゃない。」、「もっと女優業に専念したい。」

と思ったことが理由としてが考えられるのではないでしょうか?

 

ご自身のやりたいことや目指している姿が明確だからこそ、

自分を置くべき環境を軌道修正できるのでしょう。

まだ若いのにすごいですね!

Sponsored Link
 

 

映画『カメラを止めるな』の女性キャスト秋山ゆずきさんの出身高校は?

秋山ゆずきさんは1993年生まれということで、現在25歳。

一般的に言うと、数年前までは大学生だったということになりますね。

 

色々と調べたのですが、大学に進学されたのかは不明

出身高校の情報も不明でした。

しかし、埼玉県出身ということですので、中学校は埼玉県だったのでしょう。

また、高校時代(15歳)から女優活動をしていたとのことですので、

そういった活動が出来る高校を選んでいたのではと推測できますね。

 

 

いかがでしたでしょうか?

ちなみに大ヒットした映画『カメラを止めるな』は、

スピンオフ作品がドラマ制作されることも決まり、

2019年3月2日にインターネットテレビ『AmebaTV』で独占配信されるようですよ!

 

映画の『カメラは止めるな』ですが、

私はゾンビ映画が大好きなので、先にこの作品を観た妻から

「絶対観に行った方が良い!」と強く勧められていたのですが、

「見ろと言われると観に行きたくなる」という天邪鬼な性格から何週間も観ませんでした。

 

シネコンでの公開から1ヶ月以上経っても勢いが衰えることのない人気ぶりを見て、

さすがに興味が湧いてしまい、観に行った次第であります。

 

もう観た方はわかると思いますが、

面白かったですねー!

ついつい声を出して笑ってしまうほど!笑

 

「ゾンビ映画で笑う?」と疑問に思っている方は是非観て下さいね!

DVDでもレンタル開始しておりますので!

 

当然『秋山ゆずき』さんも出演されるとのことで、

今度はどのような活躍をするのか今から楽しみですね!

 - 芸能 , , , , , , , ,