高畑充希の髪型・ケンタッキーCMヘアの作り方を分析!(画像他)

   

Pocket

2019年10月1日、高畑充希さんが『踊るさんま御殿』に出演し、「私ってちょっとおかしいのかもと思ったこと」をテーマにトークを披露!

「両手で顔を洗えない」というエピソードを話し、スタジオを盛り上げていました。

私もちらりと番組を拝見したのですが、高畑充希さんの髪型が変わっていて、一瞬誰だかわかりませんでした。

高畑充希さんって、かなり頻繁に髪型を変えていてガラリと印象を変えますよね!今回はそんな高畑充希さんの髪型について書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

高畑充希さんのプロフィールを紹介!

今更とは思いますが、高畑充希さんのプロフィールを紹介したいと思います!

生年月日は1991年12月14日。大阪府東大阪市のご出身です。

身長は158cm。事務所は『ホリプロ』に所属されていますね。

小学生の頃から舞台女優を目指し、中学校までの間に舞台や芸能事務所のオーディションを数十回も受けて全て落ちた経験をお持ちなんだとか。

「受からなかった時には、早稲田大学の演劇研究会に入ろう!」とプランBも計画し、小学校低学年の頃から塾へ通い猛勉強していたらしいです。

現在は皆さんもご存知のように舞台・映画・ドラマと幅広く活躍する人気女優さんとなりましたね。

やはり世に出てくる人はそれなりきちんと努力をなさっているんですね。

高畑充希さんの努力に感心してしまいましたし、私も頑張ろうと気が引き締まる思いです。

最近出演した話題のドラマですと『過保護のカホコ』、『メゾン・ド・ポリス』でしょうか。

『メゾン・ド・ポリス』に関しては、毎週楽しく拝見させて頂きました。

メゾンドポリス 最終回のネタバレと感想・ドラマの総評

2019年の10月からは『同期のサクラ』で主演の北野サクラ役を演じることになっているので、こちらも楽しみですね!

 

Sponsored Link
 

高畑充希 ケンタッキーCMの髪型画像

高畑充希さんはかなり頻繁に髪型を変えていらっしゃいますよね!

ロングだったかと思えばショートボブになったり、染めて明るいイメージになったかと思えば黒くしてエキゾチックになったりと、本当に変化があって見ていて飽きない女優さんです。

ケンタッキーのCMにも何度か出演されていますが、その度に微妙に髪型が違いますね。

今回は特に評判のいいショートボブの髪型画像を紹介したいと思います。

高畑充希,髪型,ケンタッキー,CM,ヘア,作り方,画像

 

ケンタッキーCMヘアの作り方を分析!

それでは、高畑充希さんのケンタッキーCMヘアの作り方を分析していきたいと思います!

前髪はシースルー気味な感じで、おでこをちょっぴり露出させていて明るいイメージを与えていますね。

普通、前髪を重くしてしまうことが多いですが、思い切って前髪を軽くすることで随分印象が変わりますね!

さらにサイドにボリュームを持たせて、ふんわりとした柔らかい印象を与えています。サイドの髪はカールさせているようですね。

根元から無造作にカールさせていき、その後手でほぐしてから、スプレーなどで形を崩れるのを防ぐと完成します。

私の周りにも髪型をコロコロ変える女性の友人がいるのですが、それだけで目立つのでとても魅力的だなと思います。

それに「ちょっと似合わないな。前の方がよかったな。」と個人的に思ったとしても、すぐにまた変わってしまいます。笑

だいたいその前の髪型とガラリと変えてくるので、その子に合っている(と私が思っている)髪型に戻るんですよね。バッサリ切ったりするのはなかなか勇気が必要ですが、たまには気分を変えてみるのもいいのではないでしょうか?

 

以上、高畑充希さんについて書いてみました。

「高畑充希」と聞いて、私が一番印象に残っているのが、NTTドコモのCMでX-JAPANの『紅』を歌っている高畑充希さんですね。

今思えばミュージカルに出演出来るほどの歌唱力の持ち主ですから、歌が上手いのは当然なのかもしれませんが、当時は「えっ?!誰この子?」とビックリしてしまいました。

ちょうど「ブルゾンちえみ with B」がブームになっていた頃ですね!

ブルゾンさんのネタをパロって高畑充希さんがセクシーな演技をしていたのが懐かしいですね!

今後はどのような活躍をされていくのか今から楽しみですね!

 

 - 芸能 , , , , , ,