成宮寛貴 ドラマ相棒での髪型を簡単にセットする方法!

   

Pocket

芸能界を引退した成宮寛貴(なりみやひろき)さんがドラマ『相棒 シーズン18』で俳優業を再開し、復帰することが話題となっていますね!

以前、水谷豊さん演じる杉下右京の相棒役として出演したこともある成宮寛貴さん。

いつ見てもカッコよくてイケメンですよね!

今回は成宮寛貴さんの髪型について書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

成宮寛貴さんのプロフィールを紹介!

それでは、成宮寛貴さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

成宮寛貴さんの生年月日は1982年9月14日。東京都のご出身ですね!身長は172cmです。

テレビドラマや映画を中心に俳優として幅広く活動していた成宮寛貴さん。

順調に俳優としてのキャリアを積んでいきましたが、2016年12月に写真師で取り上げられたことがきっかけで、芸能界引退を発表!

引退後、日本を離れてオランダの大都市で生活をしていたようです。

成宮寛貴さんの復帰作品は『相棒 シーズン18』で放送回は11月か12月とのこと。

今から放送が楽しみですね1

成宮寛貴,ドラマ,相棒,髪型,セット,方法,ツーブロック

 

ドラマ『相棒』成宮寛貴さんの髪型は?セットする方法も!

ドラマ『相棒』では甲斐亨役として出演した成宮寛貴さん。

元がイケメンなので、メチャメチャかっこよかったですよね!
この時の成宮寛貴さんは、サイドをツーブロックに、トップは少し長めで立たせるような感じでスタイリング。前髪は重めに残し、9対1ぐらいの割合でサイドに流す髪型をしていました。

サイドをツーブロック、トップを長めという髪型は、成宮寛貴さんがよくしている髪型ですよね。

そこから色々とセット方法を変えているようです。

Sponsored Link
 

 

「ツーブロック」は成宮寛貴さんの代名詞!

成宮寛貴さんの髪型と言えば、「ツーブロック」ですよね!

「ツーブロック」とはトップ(頭頂部)から耳の上まで髪を長めに残し、そこから下(サイド)は刈り上げている髪型のことです。

長い髪を下ろして刈り上げ部分を隠すか、ブローをしたり束ねたりして刈り上げ部分を見せるかで大きく印象が変わります。

成宮寛貴さんはドラマ『相棒』のシーズン11~13に出演されましたが、ずっとツーブロックでした。

しかし、色々なセット方法でアレンジしていたようです。

ドラマでは全体的にワックスをもみこんで、トップにはボリュームを残しつつ、サイドは外ハネさせていました。この髪型はスーツを着る際にも違和感なく、よく似合っていましたね!

また、前髪を下ろすのではなくセンターで分けることで清潔感もでます。一つの髪型でいくつものセットを楽しめるので、とてもオススメの髪型ですよ!

私の会社の同僚の髪型もツーブロックなのですが、休みの日はいつもとセットを変えているようで、写メをみせてもらって雰囲気がかなり変わっていたので驚きました!

 

以上、成宮寛貴さんの髪型について書いてみました。

成宮寛貴さんの引退宣言を聞いた時、「まだまだこれから活躍していくだろうに、どうして?」と強く疑問に思ってしまいましたが、やはり居るべきところに落ち着くということなのでしょうか。

本当に芸能界に戻ってきてくれてよかったです。

同性から見てもメチャメチャカッコイイですし、「成宮寛貴さんみたいになりたい!」と思っている男性は少なくないと思います。
これからまた再スタートを切る成宮寛貴さん。

今後の活躍が楽しみです!

 

 - 芸能 , , , , , ,