河中あいの旦那・尾上彰の会社名は?事業内容や年収、出身大学他

   

Pocket

多部未華子さんやEXILEの橘ケンチさんの結婚報告に続いて、河中あいさんのご結婚されましたね!

この2日間でおめでたい報告がたくさんあって世の中には幸せも溢れているんだなとしみじみ感じております。

今回は河中あいさんの旦那様について書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

河中あいさんの旦那様・尾上彰さんの年収や出身大学は?

河中あいさんの旦那様である尾上彰さんはさぞかし高い教育を受けたのであろうと思い調べてみたところ、2012年に中央大学経済学部をご卒業されていました。

なんと私の実家の近所に通われていたとは!

もしかすると、通学する途中の尾上彰さんとすれ違っていたかもしれません。笑

ちなみにベンチャー企業の社長の年収は、おおよそ1,500万円~2,500万円と言われています。

29歳の若さでこの金額を稼ぐとはスゴイですね!単純に尊敬してしまいます。

これからどんどん事業を拡大していくことでしょうから、年収もかなり増えるのでしょう!羨ましい!!

河中あい,旦那,尾上彰,会社名,事業内容,年収,出身大学,

 

尾上彰さんが経営する会社の名前は?

河中あいさんの結婚相手・尾上彰さんが経営する会社はなんという名前なのでしょう?

時系列順に追っていき態と思います。

2016年2月に「Idea Link株式会社」を創業。

翌年2017年12月に「Idea Link株式会社」を設立し、取締役に就任します。

そして、2019年4月に「株式会社クラブピラティスジャパン」を設立し、日本法人の社長に就任したという若手経営者です。

しかも2019年10月現在、年齢がまだ29歳!若すぎです!

Sponsored Link
 

 

会社の事業内容は何をやっている?

さて、会社の名前はわかりましたが一体どんな事業を行っている企業なのでしょう。

「Idea Link株式会社」は動画メディア「M&A BANK」などのインターネットメディアを中心に事業を展開しているベンチャー企業です。

元々は尾上彰さんは「Idea Link株式会社」の役員。

「Idea Link株式会社」の資金を出資して、「株式会社クラブピラティスジャパン」の日本法人立ち上げ、社長となったというのが経緯のようです。

「クラブ・ピラティス」はアメリカが本拠地の世界最大ピラティススタジオのチェーン店です。

2018年12月に設立されたばかりの会社ですので、「クラブピラティスジャパン」はこれから日本全国へピラティス文化を広げていく重要な役割を担っていると言えるでしょう。

 

以上、河中あいさんの旦那様・尾上彰さんについて書いてみました。

河中あいさん、ご結婚できて本当に良かったですね!

娘さんのりんかちゃんも尾上彰さんのことを受け入れてくれているようで何よりです。

これから幸せなご家庭を築いていって下さいね!私も影ながら応援させて頂きます。

 

 - 芸能 , , , , , ,