佐藤仁美 元カレの俳優は誰?ダウンダウンなうのはしご酒で暴露!

   

Pocket

佐藤仁美さんが2019年の10月10日の誕生日に結婚するということで、入籍日があと1週間と迫っており話題になっていますね!

結婚相手の細貝圭さんも同じ誕生日ということで、ダブルバースデーウェディングですね!

そんな幸せいっぱいの佐藤仁美さんですが、昔お付き合いしていた男性が芸能人で現在では大物俳優になっているとのこと!

今回はそんな佐藤仁美さんの元カレさんについて書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

佐藤仁美さんのプロフィールを紹介!

それでは、佐藤仁美さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います!

生年月日は1979年10月10日。今年で40歳ですね!ご出身は愛知県春日井市。

身長は156cmです。事務所は「ホリプロ」の所属されています。

女優として、ドラマ・映画・舞台と活躍されていますが、最近ではバラエティ番組にも多数出演されていますね!

一時は「酒好きのおばさんキャラ」というイメージだったのですが、ライザップで鍛え上げた体を見て、セクシー過ぎてビックリしてしまいました!

細貝圭さんもそんな佐藤仁美さんを見て、惚れてしまったのではないでしょうか?

佐藤仁美,元カレ,俳優,誰,ダウンダウン,なう,はしご酒,彼氏,芸能人

 

佐藤仁美さんの彼氏になる絶対条件25か条がスゴイ!

佐藤仁美さんはご自身の彼氏になる条件として、以下のようなものを挙げています。

具体的でちょっとワガママかな?とも思ったのですが、面白かったので載せておきます。

1  身長は173cm以上・27才~46才・年収1000万円以上
2  外見はタッキー似・中身は有吉弘行
3  1日1回必ず「カワイイね」と褒める
4  朝起きた沖は不機嫌なので絶対に話しかけてはいけない
5  部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする
6  おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対しない
7  愚痴は聞いても愚痴は言わない
8  メールは3行以内で絵文字を使わない
9  メールの返信をしなくても不安に思うな!
10 お風呂は私より先に入らない
11 酔って帰った時 起こすので話をちゃんと聞く
12 私が友達と飲んでる時に連絡を絶対してはいけない
13 待ち合わせは私よりも先にいる事
14 週7カレーでも大丈夫な人
15 エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる
16 夏でも短パンをはかない
17 私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる
18 ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
19 寝る前にゲームの相手をする
20 テレビを観ている時は話しかけない
21 外出は頻繁にしない
22 二人だけで旅行に行かない
23 家の中で仕事の話をしない
24 「俺の女」扱いしない
25 結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

スゴイですよね!

この条件を最初からクリアーできる男性はなかなかいないと思いますが、既婚者の意見を申し上げますと、一緒にいるうちにひとつずつクリアーしていけばいいのではないかなと思います。

そして、「これをクリアーするぞ!」と思ってくれるほどの相手に出会う、そのくらい好きになってもらう人間になる!

ということなんでしょうね。きっと。

Sponsored Link
 

 

『ダウンタウンなう』で暴露した元カレの大物俳優とは?

バラエティ番組『ダウンタウンなう』の「はしご酒」という企画。

ダウンタウンのお二人と坂上忍さんが、居酒屋をはしごしながらゲストの方々とトークをするというものですが、佐藤仁美さんも出演していました。

そこで、佐藤仁美さんは昔お付き合いをしていた芸能人の方の名前を暴露!

なんとV6の岡田准一さんだったようです。

一部のファンの間では有名な話だったようですが、松本人志さんも「これはアカンやつや!」と驚きを隠せない様子でした!

岡田准一さんと言えば、俳優として数々の賞を取得した大物芸能人!ご自身は「達人になりたい!」と筋トレや格闘術に関してかなりヒストイックな様子。

もはや「アイドルとして活動してるの?」と時々V6であることを忘れてしまいます。笑

2019年6月に公開した映画『ファブル』では、工場施設の壁を上るアクションを見せる等、少し引いてしまうくらい身体を鍛えていらっしゃるようでした。

岡田准一さんは「蒼井優さん」や「宮崎あおいさん」とお付き合いされていたことが有名ですが、その前に佐藤仁美さんとお付き合いされていたことには驚きでしたね!

 

以上、佐藤仁美さんの元彼さんについて書いてみました!

調べてみて驚きましたが、とんでもない人の名前が出てきてしまいましたね!また、佐藤仁美さんの彼氏への条件25条を細貝圭さんが課せられてると思うと、ちょっぴり面白いですね。

まぁ、言葉に書かないにしても、どのご家庭も少なからずルールがありますから、具体的に示されているだけ気を付けることがわかるのでケンカの種が減りますけどね!

佐藤仁美さんと細貝圭さんにも幸せになってもらいたいですね!

 

 - 芸能 , , , , , , , ,