R-1出場の芸人キートンのネタ動画!

   

Pocket

お笑い芸人の『キートン』さん。

2019年のR-1グランプリでは惜しくも3回戦で敗退。

今回は3回戦で爆笑の渦を巻き起こした『キートン』さんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

R-1グランプリ出場のお笑い芸人『キートン』は改名していた!

2019年のR-1グランプリに出場されたお笑い芸人の『キートン』さんは、

2015年に芸名を『増谷キートン』から『キートン』に変更していますね!

 

「あれ?キートンって増谷キートンだよね?」

 

と思った方はその通りですので、ご安心下さい。

 

今回のR-1グランプリ3回戦では、キートンさんのネタが大ウケで会場は爆笑状態に

何度もR-1に出場されているキートンさんもご自身の経験から

絶対準々決勝に進んだ!」と確信を持ったのにも関わらず敗退。

大会後、ご自身のツイッター上で不満を語っていたことが話題となりましたね。

 

昨年のM-1グランプリでも同じような騒動があったと記憶していますが、

近年はツイッターなどのSNSも発達し、

視聴者等の生の意見がリアルタイムに反映されてしまう世の中になり、

視聴者と審査員の評価に差が出てしまうとすぐに騒ぎになってしまうようになりましたね。

 

審査員の真意はわかりかねますが、

真っ当な評価かもしれませんし、

決勝大会はTV番組で放映されることを考えると

スポンサーさんとの関係もあるでしょうから、

本当に実力のある面白い芸人さんよりも、

他の芸人さんをひいきにしてしまったのかもしれませんね。

 

キートンさんのキャッチコピーは『劇薬キワモノ芸人』。

芸の面白さとは関係なく、

そのキャッチコピー等が逆に仇となってしまった可能性も考えられますね。

r1,芸人,キートン,ネタ,動画

 

お笑い芸人キートンの同期芸人は誰?

お笑い芸人のキートンさんですがよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属されています。

 

東京NSCの2期生で同期は、

奥様が作る小道具が有名の『くまだまさし』さん、

現在はMr.都市伝説でお馴染みの関暁夫さんが組んでいたコンビ『ハローバイバイ』、

2011年R-1グランプリ王者『佐久間一行』さんです。

 

同期の方々を含め、キートンさんもTVに何度も出演されているお笑い芸人さんなので、

本当にすごい世代ですね!

Sponsored Link
 

 

R-1出場の芸人キートンのネタ動画

今回のR-1グランプリの『キートン』さんのネタ動画はまだアップされておりませんが、

吉本興業の公式チャンネルに2015年R-1グランプリ3回戦でのネタ動画がありましたので、

ご覧ください。

 

観客の笑い声が何度も聞こえる動画ですので、

今回の2019年はさらに進化したキートンさんのネタが爆発されたのではないかと思います。

 

 

今回のR-1グランプリは悔しい結果に終わってしまいましたが、

私的にはこれにめげずに頑張り続けて欲しい!と思っております。

 - 芸能 , , , ,