本田翼のCM画像・三井ダイレクト損保(2019年)がかわいい!

   

Pocket

13歳の頃に雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビューした本田翼さん。

モデルとして中高生から絶大な支持を得る一方で、女優やCMのオーディションにはことごとく落選。

その数なんと100回以上!!

そんな本田翼さんの転機が髪を切ったことだということで話題になっていますね!

今では様々なCMやドラマにも出演されている本田翼さん。今回は本田翼さんが出演している三井ダイレクト損保のCMについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

本田翼さんのプロフィールを紹介!

本田翼さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います!

生年月日は1992年6月27日。ご出身は東京都です。

身長は166cm。事務所は『スターダストプロモーション』に所属されています。

元々はモデルとしてスカウトされ、その後ドラマやCM・映画に出演するなど女優としても活動するようになりました。(本当に良かったですね!)

そして、最近ではYoutuberとしてデビュー!ご自身でゲーム実況動画を投稿されたりもしています。

お忙しいのか、動画投稿数は2019年10月現在、3つですが、チャンネル登録者数は126万人

今後の活動の場としてかなり期待が高まっております。

ちなみに私もチャンネル登録しているのですが、なかなか動画が更新されないので、ヤキモキしております。出来れば顔出し+ゲーム実況動画を投稿してもらえると嬉しいですね。

本田翼さんがどんな様子でゲームをしているのか非常に気になります。

本田翼,CM,画像,三井ダイレクト損保,2019,かわいい,youtuber,三井,2018

 

三井ダイレクト損保のCM画像(2019)がかわいい!

本田翼さんは三井ダイレクト損保のCMに出演されています。

音楽に合わせて歌いながら踊るCMなのですが、これがまたかわいい!

そのCMの画像がコチラです。

本田翼,CM,画像,三井ダイレクト損保,2019,かわいい,youtuber,三井,2018

 

髪を切ったことでオーディションに受かるようになったと仰っていましたが、

今回のCMではいつもテレビで拝見するより、長めの髪型に感じますね。

それでもCMに抜擢されたといことは本田翼さんの実力が評価されたということなんでしょうね!

Sponsored Link
 

 

同CM・2018年版の画像と比較!

本田翼さんは2018年にも三井ダイレクト損保のCMに出演されていました!

その時の画像がコチラです。

本田翼,CM,画像,三井ダイレクト損保,2019,かわいい,youtuber,三井,2018

 

2019年版の時の髪型と比べるとだいぶショートだったんですね。

やはり、新しくCMを取りに行く時は、髪型を短めにして臨むということなんでしょうか。

でもショートの本田翼さんもやはりかわいいですね!個人的には2019年版と2018年版の中間が一番好きなんですけどね!

 

以上、本田翼さんが出演している三井ダイレクト損保のCMについて書いてみました!

前々から注目しているのですが、本田翼さんって本当にかわいいですよね!これでゲーマーで漫画好きでオタクっていうんですから信じられません。

私もゲーム好きなので、いつかネットを通して本田翼さんと一緒にゲームをやりたいなと小さな夢を持っております。

本田翼さんはYoutbueで「ほんだのばいく」というチャンネルを開設されているのですが、そちらの動画を拝見したところ、結構なゲーマーっぷりでした。

ついていくにはちょっと練習しないといけないかもしれません。笑

 

 - 芸能 , , , , , , ,