後藤楽々の兄の画像 性格はいい?妹と武勇伝の動画を投稿!

   

Pocket

SKE48を卒業した後藤楽々さんが「セントフォース」という事務所に所属し、フリーアナウンサーとして活動を開始することで話題になっていますね!

どうやら後藤楽々さんにはお兄さんがいるようなのですが、一体どんな方なのでしょう?

今回は後藤楽々さんのお兄さんについて書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

後藤楽々のプロフィールを紹介!

まず、後藤楽々さんのプロフィールを紹介したいと思います。

生年月日は2000年7月23日。愛知県のご出身です。身長は154cm。

アイドルグループSKE48のチームEとラブ・クレッシェンドの元メンバーです。

現在は青山学院大学に通っていらっしゃいますね。

後藤楽々さんは2015年の3月にSKE48の第7期生のオーディションに合格したという経歴ですから、中学二年生の頃からアイドルをやっていたということになりますね!

私なんかその年齢の時なんて何にも考えないで生きていました。ほんとにお恥ずかしい…。

芸能界で活躍される方は、お若い時から努力なさっているんですね。

後藤楽々,兄,画像,性格,妹,武勇伝,動画,

 

兄の画像・妹と一緒に武勇伝のネタを投稿!

それでは、後藤楽々さんのお兄様の画像を紹介したいと思います。コチラです。

後藤楽々,兄,画像,性格,妹,武勇伝,動画,

 

一般人ということもあり、後藤楽々さんの配慮でしょうか?

サングラスをかけているのでお顔はよくわかりません。しかし、優しそうなイケメンであることが想像できますね!

コチラの画像は後藤楽々さんお兄様が、とオリエンタルラジオの「武勇伝」ネタをパロディし、投稿した時のものです。

後藤楽々,兄,画像,性格,妹,武勇伝,動画,
後藤楽々,兄,画像,性格,妹,武勇伝,動画,

お二人が仲が良いことが一目でわかりますね!

Sponsored Link
 

 

後藤楽々の兄は性格がいい?妹と二人暮らし

後藤楽々さんはお兄様と二人で暮らしているそうです。

引っ越しする時に回りの人たちは「一人暮らし大丈夫?」と心配していたようですが、「二人暮らしだよー!」と明るく返事をしていたとのこと。

お二人でネタ動画を撮影するくらいですから、後藤楽々さんとお兄様は本当に仲が良いんですね!お兄様も性格が良くなければ、わざわざこんなことにつきあったりしませんよね!

「楽しそう!」というのもあったのでしょうが、「妹のためなら。」と一肌脱いでくれたのかもしれませんね!

私も兄がいますが、恥ずかしがりなので、動画には映ってくれないかな。笑

でも、私が小さい頃迷子になるといつも一番初めに見つけてくれるのが兄でした。きっとどこかで繋がっていたんだろうなと今更しみじみ感謝を覚えてしまいました。

 

以上、後藤楽々さんのお兄さんについて書いてみました。

ご家庭にもよるのでしょうが、ここまで仲良しなのは羨ましいですね!普通年頃の女の子なら、兄と二人暮らしなんて嫌がりそうなものですが、お兄様のことが大好きなんですね!

後藤楽々さんとお兄様の動画は「Showroom」というアプリで視聴できましたが、現在は無くなっています。

しかしYoutubeにて完全版を視聴できるので、よかったら観てみて下さいね!けっこう面白いですよ!

 

 - 芸能 , , , , , ,