高橋ひかる チオビタドリンクのCM画像がかわいい!

   

Pocket

高橋ひかるさんが体調不良により、年内の活動を休止するということで話題となっておりますね。

古田新太さん主演のドラマ『俺のスカート、どこ行った』では、元気なチアダンス部員を演じていましたが、私はその姿を見て一目惚れしてしまいました。本当にかわいいですよね!

今回は、高橋ひかるさんが出演しているCMでとてもかわいい画像があったので紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

高橋ひかるさんのプロフィールを紹介!

それではまず、高橋ひかるさんのプロフィールを紹介したいと思います。

高橋ひかるさんの生年月日は2001年9月22日。滋賀県大津市のご出身です。

事務所は『オスカープロモーション』に所属されていて、ファッションモデル・女優としてご活躍されています。

芸能界に入ったのは2014年8月に開催された『全日本国民的美少女コンテスト』に参加し、グランプリを受賞してからです。

黒髪が特徴で、2017年4月には『黒髪美人大賞』も受賞されています。

調べてみてわかったのは、テレビアニメ『ソードアート・オンライン』がお好きだということ。活発で運動好きな高橋ひかるさんがアニメも好きとは知りませんでした。

私も『ソードアート・オンライン』は大好きで第1期から追って観ています。2019年の10月から続編がスタートしますから本当に楽しみなんですよね。

高橋ひかるさんも療養ついでに観るのかな?

いつか『ソードアート・オンライン』について一緒に語り合いたいものです。

高橋ひかる,チオビタドリンク,CM,画像,かわいい,チオビタ,代々木ゼミナール,代ゼミ

 

チオビタドリンクのCM画像がかわいい!

さて、高橋ひかるさんはドラマやCMに出演する等、幅広く活動されていますが、私が特に「かわいい!」と思ったのがチオビタドリンクのCMですね!

いくつか画像を紹介したいと思います。まずはコチラ。

高橋ひかる,チオビタドリンク,CM,画像,かわいい,チオビタ,代々木ゼミナール,代ゼミ

 

お父さんに向かって話しかけるという設定で、カメラに向かって語り掛ける高橋ひかるさん。実際に話しかけられているみたいで、本当にかわいいです!

将来、こんな娘が出来たらメロメロになってしまいますね!

お次はコチラ。

高橋ひかる,チオビタドリンク,CM,画像,かわいい,チオビタ,代々木ゼミナール,代ゼミ

 

今度は屋外(海辺)でチオビタドリンクを飲む高橋ひかるさん。

笑顔が素敵すぎます!可愛すぎてチオビタドリンクが視界に入りません!

Sponsored Link
 

 

高橋ひかるさんは代々木ゼミナールのCMにも出演していた!

高橋ひかるさんは2015年の2月に放送開始となった『代々木ゼミナール』のCMにも出演されていたことがわかりました!

当時放送されていたCMは印象的だったので、私もよく覚えているのですが、高橋ひかるさんだったとは気が付きませんでした。

高橋ひかる,チオビタドリンク,CM,画像,かわいい,チオビタ,代々木ゼミナール,代ゼミ

 

高橋ひかるさんが話題となり始めたのは『チオビタドリンク』のCMからで、このCMの出来栄えを見ると納得なのですが、代々木ゼミナールのCMもインパクトが強く、今観ても「あぁ!こんなCMあったね!」と思い出すことが出来ます。

芸能界にデビューしたばかりの頃にCMまで出演していて、当時から本当に頑張っていたんですね。

 

以上、高橋ひかるさんのCM  について書いてみました。

体調不良ということで、ドクターストップがかかってしまった高橋ひかるさん。

ドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』にも出演が決まっていたのに、お姿を拝見出来ないのはとても残念です。

しかし、回復すればまたチャンスは来ますからね!

身体はたったひとつですから、あまり無理をせずまずは回復に専念して、2020年に元気な姿で戻ってきて欲しいですね!

 

 - 芸能 , , , , , , ,