ひょっこりはんの嫁・ひょっこりちゃんのインスタ画像!

   

Pocket

窪田正孝さん、多部未華子さん、河中あいさん、橘ケンチさん、と結婚ラッシュが止まりませんね!

今度はお笑い芸人の「ひょっこりはん」が結婚したということで話題となっております。

今回はひょっこりはんとそのお嫁さんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

ひょっこりはんのプロフィールを紹介!

誰もが知っている「ひょっこりはん」ですが、改めてプロフィールを紹介していきたいと思います。

生年月日は1987年4月28日。滋賀県守山市のご出身です。本名は宮下聡(みやしたさとし)さん。

身長は174cmと思っていたよりも高身長でした。

ひょっこりはんの学歴を調べてみたら「早稲田大学人間科学学部」を卒業していました!意外に高学歴でビックリ!

大学卒業後、2012年にNSC東京校に入校します。2013年にはお笑いコンビ『ダイキリ』を結成。

2016年に解散し、その後はピン芸人として活動を始めます。

『おもしろ荘』への出演をきっかけにブレイク!様々な番組に出演し、結婚式の余興のネタに使われるなど、全国で大人気の芸人さんとなりました。

2019年の4月にはYoutubeチャンネル『ひょっこりはんチャンネル』を開設。2019年10月現在でチャンネル登録者数は1990名。

これから伸びていくであろう期待のチャンネルですね!

以前の私の職場で、女性新入社員が事あるごとにひょっこりはんのものまねをしていたので、私はひょっこりはんの存在はいち早く知ることが出来ました。

なんかよくわからないけど盛り上がるので、仕事の合間に二人でよく遊んでいた頃を思い出しました。

ひょっこりはん,嫁,ひょっこりちゃん,インスタ,画像,結婚相手

 

ひょっこりちゃんの画像がインスタに投稿される!

ひょっこりはんのお嫁さんである「ひょっこりちゃん」の画像がひょっこりはんのインスタに投稿されましたね!

これまではボカシが入ったものでしたが、今回の画像がコチラ。

ひょっこりはん,嫁,ひょっこりちゃん,インスタ,画像,結婚相手

 

今回はサングラス+見切れの画像でした。

ひょっこりちゃんは一般女性ということですから、ここまでが限界ですよね。でも、お肌とかすごくキレイですし、私が見た限りではかわいい女性ですね!

出来る事ならお顔を全部見てみたいですね!

Sponsored Link
 

 

ひょっこりはんはイケメン?!

ひょっこりはんが「ひょっこりはん」じゃない時の画像を確認したのですが、一度皆さんにも見てもらいたいと思います。

ひょっこりはん,嫁,ひょっこりちゃん,インスタ,画像,結婚相手

 

いかがでしょうか?

私は、意外に(と言ったら失礼ですが)イケメンでビックリしました!

ネット上では、「ひょっこりはんに嫁がいて、何で俺にいない?」等という書き込みがありますが、あくまで「ひょっこりはん」はキャラクター。

実際の宮下聡さんは結婚出来るほどのカッコイイ男だったということがわかりますね!

 

以上、ひょっこりはんとそのお嫁さんについて書いてみました。

ひょっこりはんとひょっこりちゃんは4年間も交際した後にご結婚されたとのことです。

4年前と言うと、ひょっこりはんがブレイクする前ですから、お嫁さんのひょっこりちゃんは、ひょっこりはんが有名になったから一緒にいたいと思ったわけではなさそうですね。

宮下聡さんの人柄に魅かれたということで間違いなさそうです。いつまでも仲良く、そして幸せになってもらいたいですね!

 

 - 芸能 , , , , ,