平祐奈 ハウス「1日分のビタミン」のCM激カワ画像!歴代女優も

   

Pocket

2019年10月から始まる阿部寛さん主演のドラマ『まだ結婚できない男』。

阿部寛さん演じる桑野の姪役で平祐奈さんが出演!

平祐奈さんは結婚願望はありつつも、「1人でも生きていけるだろうなとは思っています。」と発言したことが話題となっていますね!

今回はそんな平祐奈さんが以前出演されたCMについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

平祐奈さんのプロフィールを紹介!

それでは、平祐奈さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

生年月日は1998年11月12日。兵庫県のご出身です。身長は155cm。

事務所は「ケイダッシュグループ」の「ピーチ」に所属されています。

元々お芝居には興味があった平祐奈さんですが、お母様とおばあ様が映画『奇跡』のオーディションに勝手に応募し、合格したことで芸能界入りしたのだとか。正に奇跡ですね!

平祐奈さんのお姉さんは女優の平愛梨さんです。

平愛梨さんと言えば、映画『20世紀少年』で話題となりましたよね!

当時、私も映画館に足を運び3作全部観たのですが、平愛梨さんは漫画のカンナとそっくりでビックリしてしまいました。

また、平愛梨さんがかわいくて当時は一目で好きになってしまいましたね!私の他にもそのようなファンの方はたくさんいらしたと思います。

平祐奈,ハウス,ビタミン,CM,かわいい,画像,歴代,女優,shelly,平愛梨

 

ハウス「1日分のビタミン」のCM激カワ画像!

それでは、平祐奈さんの画像を見てみましょう!コチラです!

平祐奈,ハウス,ビタミン,CM,かわいい,画像,歴代,女優,shelly,平愛梨

 

とてもかわいいですね!

こちらのCMが放送されたのが、2018年3月31日から。

『13種の全ビタミンでカラダの調子を整える』という製品特徴を、平祐奈さんの元気で真っ直ぐなキャラクターを通して訴求したかったとのこと。

平祐奈さんのこの笑顔を見たらついつい買ってしまいそうですね!

Sponsored Link
 

「1日ビタミン」の歴代女優は誰?

実はハウスの「1日ビタミン」のCMは平祐奈さんで2作目、現在放送されているのが3作目なのです。現在放送されているCMは男性3名が出演しています。

そして、記念すべき1作目のCMには「SHELLY」さんが出演されていました!

SHELLYさんのCMが放送されていたのは2017年4月1日からなので、ちょうど1年間放送されたことになりますね!元気でお綺麗なSHELLYさんを起用するとはイメージにぴったりですね!

平祐奈,ハウス,ビタミン,CM,かわいい,画像,歴代,女優,shelly,平愛梨

 

 

以上、「1日分のビタミン」に出演している平祐奈さんについて書いてみました。

平祐奈さんは2019年10月現在、まだ20歳!これからの活躍が期待される女優さんですね!

とりあえず来週から放送開始のドラマ『まだ結婚できない男』でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

 

 - 芸能 , , , , , , , , ,