唐沢寿明と山口智子のツーショット画像まとめ!現在と昔を比較!

   

Pocket

唐沢寿明さんが発起人を務める東日本田震災チャリティーイベント「GO!GO!ラリーin東北」で、唐沢寿明・山口智子夫妻が参加されていることが話題になっていますね!

夫婦そろって公の場に出たのは24年ぶりなんだとか!

今回は唐沢寿明さんと山口智子さんについて書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

唐沢寿明さんと山口智子さんの馴れ初めは?

1995年にご結婚された唐沢寿明さんと山口智子さん。

当時、山口智子さんは超売れっ子の女優さんで、「高視聴率の女王」「連ドラクイーン」等と呼ばれていました。

木村拓哉さんと共演された『ロングバケーション』なんかはとても有名で、今でも時々話題になったりもしていますね!

そんな山口智子さんと唐沢寿明さんの馴れ初めは、1988年に共演されたNHKテレビ小説の『純ちゃんの応援歌』がきっかけ。

この作品がデビュー作品だった山口智子さんは、女優としてやっていく自信がないと唐沢寿明さんによく相談していたようです。

そして、撮影も終盤にかかったクリスマスの時期に山口智子さんが唐沢寿明さんにクリスマスプレゼントを贈り、ドラマの打ち上げに向かう車で初めて二人きりになったということです。

なんか、このエピソードだけでもドラマ化できちゃいそうですよね!

唐沢寿明さんは本当にカッコイイしユーモアがある男性、山口智子さんもキレイでとっても素敵な女性ですから、本当にお似合いのお二人ですよね!

唐沢寿明,山口智子,ツーショット,画像,現在,昔,若い頃

 

唐沢寿明さんと山口智子さんのツーショット画像!

こちらが2019年10月に開催された「GO!GO!ラリーin東北」で見せたお二人のツーショットの画像です。

唐沢寿明,山口智子,ツーショット,画像,現在,昔,若い頃

お揃いの服装がとてもかわいいですね!

イベントを盛り上げるための衣装でもあるのでしょうが、お二人が仲の良さが窺えます。

結婚後24年経っても、お二人の様に共通の目的に向かって協力し合える夫婦って素敵ですよね。

日頃から愛し合っていなければできないことだと思います。

Sponsored Link
 

 

昔のツーショット画像は?

唐沢寿明さんと山口智子さんが夫婦そろって公の場に出たのは、24年ぶりということなので、24年前の若い頃の写真はどのようなものだったのか調べてみました。

唐沢寿明,山口智子,ツーショット,画像,現在,昔,若い頃

唐沢寿明,山口智子,ツーショット,画像,現在,昔,若い頃

唐沢寿明さんは30歳、山口智子さんは28歳の頃の写真です。

唐沢寿明さんも山口智子さんも当時からとても素敵な方で、とても幸せそうですね。

余談ですが、とある番組で記者の方が唐沢寿明さんに「宝物はなんですか?」とインタビューした時、「山口智子!」と即答したそうです。

このブレない答えを聞いた私の妻は「素敵!!」と悶絶していました。

私も妻を愛していないわけではないのですが、唐沢寿明さんのようにいつ質問されても即答できるくらいに妻を愛さなければいけないなと思ったのでした。

 

以上、唐沢寿明さんと山口智子さんのツーショット画像について書いてみました。

昔のお二人もとても素敵ですが、現在もカッコイイしとても美人ですよね!

2019年10月現在、お二人は50代ということで、本当にいい歳の重ね方をしているなと思います。それにとっても仲が良いのが本当に羨ましいです。

私も唐沢寿明さんと山口智子さんのような夫婦になれるように頑張りたいと思います。

 

 - 芸能 , , , , , ,