島崎遥香(ぱるる)が働く焼き肉屋はどこ?場所・地図・画像他

   

Pocket

2019年9月、島崎遥香(ぱるる)さんが焼き肉屋でアルバイトをしていることが話題となっていますね!

2016年にAKB48を卒業した元トップアイドルの島崎遥香さん。

こんな人が普通にアルバイトをしているというのですから驚きです!

今回は島崎遥香さんがどちらのお店でアルバイトをしているのか気になったので調べてみました!

Sponsored Link
 

 

島崎遥香(ぱるる)さんのプロフィールを紹介!

まず、島崎遥香(ぱるる)さんのプロフィールを紹介したいと思います。

生年月日は1994年3月30日。埼玉県のご出身です。身長は159cm。

元AKB48のメンバーだったことで有名ですよね!現在は『ビッグアップル』という事務所に所属されていて、女優として活動されています。

2009年の『AKB48第6回研究生オーディション』に合格し芸能界入り。2010年の12月、『AKB48劇場5周年特別記念公演』にて正規メンバーへの昇格が発表されました。

調べてみたところ、どこでも寝ることができるということや、学生時代に吹奏楽部に所属していたことで、かなり共感を覚えてしまいました。私も所かまわずどこでも寝てしまうので、よく妻に注意されますし(笑)、中学時代は吹奏楽に没頭していた経験もあるので…。

また、「メロンパン」がお好きということで、パン屋の店長経験がある私としては、是非美味しいメロンパンを教えてあげたい!

お会いする機会があればですが…。

島崎遥香,ぱるる,焼き肉,屋,場所,地図,画像,AKB48

 

島崎遥香(ぱるる)が働く焼き肉屋はどこ?

島崎遥香さんが働いている焼き肉屋とは一体何というお店なんでしょう?

調べてみたところ、新大久保にある「焼き肉IWA」というお店です。

TEL:070-6520-4129
住所:東京都新宿区百人町2-18-13 FISSビル2F
定休日:月曜(その他はTwitterにて告知)
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)

こちらのお店のオーナーは元AKB48のメンバー内田眞由美さんなんですって!

そういう繋がりもあってアルバイト先を決めることができたのかもしれませんね!

私もパン屋の店長をやっていた経験がありますが、芸能人の方が普通にアルバイトの面接なんか来られたら、集中して面接できませんもん!笑

Sponsored Link
 

島崎遥香さんがアルバイトをする理由!

「アルバイトをしているなんて、まさかお金に困っているの?」と思ってしまいますが、島崎遥香さんがアルバイトをしている理由は「一般の方の気持ちなどをもっと理解するために、普通の社会人としてのお仕事も経験してみたい。」とのことでした。

私は芸能人ではないのでわかりませんが、確かに知らない内に他人を見下したり傲慢になってしまったりするのかもしれませんね。

世の中の人たちの気持ちをわかろうと努力する島崎遥香さんは本当に素敵ですね!

今回のアルバイト経験を今後の活動にどう活かしていくのか本当に楽しみです!

 

以上、島崎遥香(ぱるる)のアルバイト先の焼き肉屋IWAについて書いてみました。

社会勉強のためにアルバイトをするなんて、本当に素敵ですね!

でも、知らないで入店したお客さんは島崎遥香さんが店員としていたらビックリしてしまいますよね!笑

新大久保にお店があるということで、現在の私の職場の近くなので、今度同僚を誘って行ってみようかなと思います。

おそらく同じような方がたくさんいると思うので、予約等々しないと座れなそうですが…。

 

 - 芸能 , , , , , , ,