松たか子の旦那・佐橋佳幸が演奏してる小田和正の曲は何?

   

Pocket

女優で歌手としても活躍されている松たか子さん。

母親になって、仕事に対する心境の変化が訪れたということがネットニュースになっていますね!

今回は、そんな松たか子さんの旦那様でである佐橋佳幸さんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

松たか子さんの旦那様・佐橋佳幸さんのプロフィールを紹介!

それでは、佐橋佳幸(さはしよしゆき)さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

佐橋佳幸さんの生年月日は1961年9月7日。東京都のご出身です。

現在は『スマイルカンパニー』という事務所に所属され、ギタリスト、音楽プロデューサーとしてお仕事をされています。

松たか子,旦那,佐橋佳幸,小田和正,曲,

 

佐橋佳幸さんが演奏している小田和正さんの名曲は何?

佐橋佳幸さんはギタリストとして様々な曲を演奏されてきましたが、小田和正さんの『ラブ・ストーリーは突然に』のイントロのギターフレーズを演奏されていたって知っていましたか?

ドラマ『東京ラブストーリー』の主題歌で使われた超有名な名曲ですよね!

さらに、藤井フミヤさんの『TRUE LOVE』も演奏されていたのだとか!

私も調べるまで全然知らなかったのですが、佐橋佳幸さんは日本のトップミュージシャンからとても信頼されていて、サザンオールスターズの桑田佳祐さん、福山雅治さん、氷室京介さん等々、名だたる大物アーティストからも支持を得ているらしいのです。

全然表に出てこない方なので、そこまで厚い信頼を得ているとは知りませんでした。

Sponsored Link
 

 

松たか子さんと佐橋佳幸さんの馴れ初めは?

お二人が出会ったのは、2001年の10月。

松たか子さんが13枚目のシングル『花のように』の編曲を佐橋佳幸さんが手掛けたことがきっかけです。

その後、松たか子さんの全国ツアーに、バンドマスター兼ギタリストとして参加。同年に交際を開始し、2004年に交際を発表。

2007年12月28日の入籍されました。
お二人の年齢差を計算したところ、なんと16歳差でした。

松たか子さんの旦那様ともなると、やはりしっかりした男性ではないと釣り合わないということですしょう。社会経験も芸能界での経験も豊富な佐橋佳幸さんだからこそ、ご結婚できたのではないかなと思います。

 

以上、松たか子さんの旦那様・佐橋佳幸さんについて書いてみました。

松たか子さんのご家族の方々は有名でよく知っていたのですが、旦那様については全く知りませんでした。

お父様の松本幸四郎さんを初め、お兄様もお姉さまも有名ですからそちらの方に注意がいってしまっても仕方がないですよね。

しかし、あの有名な『ラブ・ストーリーは突然に』や『TRUE LOVE』のイントロをギターで演奏していたとは知りませんでした。

今度聴く機会があったら、改めて注意して聞いてみようと思います。

 

 - 芸能 , , , ,