木下優樹菜の姉・さやかが働いたタピオカ店の場所は?地図・画像他

   

Pocket

なんか色々あって木下優樹菜さんとタピオカ屋さんの件が炎上しておりますが、純粋に今話題になっているお店に興味があったので、調べてみることにしました。

可愛らしいお店の外観やパッケージがこれまでのものと違っていたので、紹介したいと思います。

Sponsored Link
 

木下優樹菜の姉・さやかが働いたタピオカ店の名前は?

なんだかんだ話題になっている木下優樹菜さんのお姉さんが働いていたタピオカ店はなんという名前なのでしょう?

調べてみたところ「ALL RIGHT」というそうです。

看板には「#」と「💛」のマークが入っていますが、おそらく「ALL RIGHT」でいいと思います。

外観の画像はこんな感じです。小さいながらもオシャレで可愛らしいお店です!

木下優樹菜,姉,さやか,タピオカ店,,場所,地図,画像,

 

タピオカ店「ALL RIGHT」の場所はどこ?営業時間は?

気になるタピオカ店「ALL RIGHT」の場所はどこにあるのでしょう?

また営業時間は何時なのでしょう?

以下に詳細を書いておきますね!(地図も載せておきます。)

住所:東京都江戸川区西小岩3丁目27-16
営業時間:10;00~19:00
定休日:日曜日

JR小岩駅から800mなので、駅からちょっぴり歩いたところにあるみたいですね!

Sponsored Link
 

 

「ALL RIGHT」のタピオカドリンクがかわいい!(画像)

これまで世の中に出回っているタピオカドリンクは、円筒形のプラスチックカップにタピオカとドリンクを注ぎ、蓋をシーリングしたものですが、ALL RIGHTのパッケージは一風変わったものとなっております。

木下優樹菜,姉,さやか,タピオカ店,,場所,地図,画像,

 

かわいいですよね!

私は食品関係の仕事をしているので、「こういう提供の仕方もあるのか!」と大変勉強になりました。

また、これだったら飲み終わった後もプラスチックカップの様にかさばることもないので、ゴミ袋にも優しい!ストローが刺さって破れたりしませんし、枚数の節約にもなるから地味にエコですよね

仮に中身が同じだったとしても、こういった所に注目して商売を始めるとはスゴイなと感心してしまいました。

ただ、こちらのパッケージはカップのものと比べて当然ながら自立性が無いため、置く時は注意が必要です!手を離した時にこぼさないように注意して下さいね!

 

以上、木下優樹菜さんのお姉さん・さやかさんが勤務していたタピオカ店「ALL RIGHT」について書いてみました。

残念ながら、さやかさんはもういらっしゃらないようですが、これからも美味しいタピオカドリンクを提供してもらいたいですね!

ブームは過ぎつつあると言っても、私の職場の前のタピオカドリンク店は、何だかんだ言って今でも行列が出来ております。

私も一度だけ並んで飲んだことがありますが、やっぱり美味しい飲物ですよね!

これから冬場に入るとなかなか売上が厳しくなることが予想されますが、是非とも頑張ってもらいたいですね!

 

 - その他 , , , , , ,