仁香の妹・芳村仁奈の職業(仕事)は何?結婚してる?年齢や画像他

   

Pocket

モデルの仁香さんが16歳年下のカメラマンの旦那様と結婚記念日を報告したことが話題となっております。

2019年10月現在、仁香さんは44歳、旦那様の柴田翔平さんは28歳。大人になって実感したことは、年上の女性ってかなり魅力的だということです。柴田翔平さんはそこら辺のことがわかっているのかもしれません。

話がそれましたが、仁香さんには妹さんがいることがわかりました

今回は仁香さんの妹さんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

仁香さんの妹・芳村仁奈さんの年齢や画像は?

仁香さんの妹・芳村仁奈さんの生年月日は1976年12月31日。大晦日に生まれました!ご出身は東京都。

仁香さんが1975年7月7日の七夕生まれですから、年子ということになりますね!2019年10月現在、42歳ということになります!

私の妻も現在39歳なのですが、いわゆるアラフォーの女性の方々って20代の頃に思っていたよりも、かわいいしキレイだなと思います。

最近の方々特にそうなのかはわかりませんが、20代の男性でも40代の方とお付き合いしたくなる気持ちが本当にわかりますもん。

芳村仁奈さんもモデルの仁香さんの妹さんということもあり、やはりお綺麗でした!

仁香,妹,芳村仁奈,職業,仕事,結婚,年齢,画像,

 

芳村仁奈さんの職業(仕事)は何?

芳村仁奈さんのご職業、お仕事は何を何をされているのでしょうか?

芳村仁奈さんは大学卒業、雑誌「Cancam」のライターのお仕事をされていました。

その後、ファッションライターとして活動しながら、2005年にお姉さんの仁香さんと起業し、「リラクゼーションサロンYuan~癒庵~」、「リラクゼーションスパ LUXE by Yuan」をオープンしました。

現在は、YuanとLUXEの企画・広報、美容セレクトショップ Yuan~Beauteを主宰、「AneCan」のライターとして活動されています。

芸能人というよりも一般人に近い方なので、事務職の様な一般的な仕事をされているかと思っていましたが、全然芸能界寄りでビックリしました!

Sponsored Link
 

 

芳村仁奈さんは結婚している?

お姉さんの仁香さんはご結婚されているようですが、妹の芳村仁奈さんはどうなのでしょうか?

結論から言うとご結婚されていて、お子さんもいらっしゃるようです

仁香,妹,芳村仁奈,職業,仕事,結婚,年齢,画像,

 

上の画像は娘さんの入園式の際のお写真だそうです。

芳村仁奈さんのインスタではご家族の画像も多数投稿されていますね。

旦那様やお子様はあくまで一般人なので顔を隠しているものがほとんどですが、隠しきれていないものもありました。笑

娘さんめちゃめちゃかわいいです!

仁香さんとも家族ぐるみで集まってワイワイやっているみたいですよ!家族で仲が良いのが一番ですね!

 

以上、モデルの仁香さんの妹・芳村仁奈さんについて書いてみました。

仁香さんと仁奈さんは本当に仲が良いみたいですね!

お仕事も一緒にされているようですが、ご家族で一緒に仕事をするっていうのはどうなんですかね?

私には兄がいますが、私は食品関係、兄は運送業と仕事上では全く関わりが無いので、家族で一緒に仕事をするという感覚がわかり兼ねてしまいます。

お互いがプロ意識をもってしっかりコミュニケーションを取れる関係を築いていれば意外とやり易いのかもしれませんね!

仁香さんはモデル、仁奈さんはファッションライターとしてこれからも頑張っていってもらいたいですね!

 

 - 芸能 , , , , , , ,