熊田曜子のダイエット方法・5分で顔をすっきり見せるテクとは?

   

Pocket

グラビア・タレント・歌手と幅広い活動をされている『熊田曜子』さん。

昨年の6月に第3子をご出産され、家事に育児と大変な中、

お仕事もきっちりされて忙しくも充実した生活を送られていることがわかりますね!

 

今回は出産後、見事減量に成功しご自身の素晴らしいスタイルを保っている

熊田曜子さんのダイエット方法や、

5分で出来る簡単テクニックについて書いていきたいと思います。

 

Sponsored Link
 

 

『熊田曜子』さんの三児の母になるまでの流れ

TV番組『ロンドンハーツ』に出演されていた熊田曜子さん。

当時、番組内で出演者たちによくイジられ

「有吉弘行と付き合ったらどうか?」というフリがお決まりとなっておりました。

 

有吉弘行さんは次第にまんざらでもなさそうな感じになっていましたが、

熊田曜子さんが2012年に一般男性と結婚、妊娠されていることを発表されました。

 

当時、私もリアルタイムで番組を拝見していたので、

えっ?!本当に?

と少なからずショックを受けたのを覚えています。

というのも私は熊田曜子さんが『ロンドンハーツ』などのバラエティ番組に出演する前から

ちょっとしたファンだったのでした。

全くの不意打ちだったので、衝撃的でしたね。

 

続いて2015年の10月に二人目のお子さんをご出産。

昨年の2018年6月に三人目のお子さんをご出産して、めでたく三児の母となりました。

熊田曜子,ダイエット方法,5分

 

 

熊田曜子さんのダイエット方法

熊田曜子さんは1人目のお子さんを妊娠されてやや体重が増えてしまったのだとか、、

 

しかし、8か月後には見事14kgの減量に成功!!

一体どのようなダイエット方法を取り入れていたのでしょうか?

 

暴飲暴食を避けるのはもちろんのこと!

カロリーオフの食品を選んだり、

お米を白米から玄米に変えたり、

献立をスープやお鍋などのヘルシーなものにする。

あとは適度な運動をするとのことです。

 

当たり前と言えば当たり前のことですね!笑

 

この他にも「姿勢を正しくするだけ」のダイエット方法がオススメだと仰っています。

「姿勢を正しくする」って実はけっこう大変なんですよね。

自分ではきちんとしているつもりでも、他人に姿勢を直してもらうと

少しの時間キープするだけでもキツかったりして。

 

でもキツイということは筋肉を使っているということですし、

基礎代謝が上がって脂肪を燃焼してくれているということですもんね!

なるほど。理にかなっていますね。

Sponsored Link
 

 

熊田曜子のたった5分で簡単に顔をすっきり見せるテクとは?

ダイエット方法とは別に5分で出来る顔をすっきり見せるテクニックも

熊田曜子さんは教えてくれていますね。

 

それはリンパマッサージです。

リンパは身体のあちこちにありますが、

顔をすっきり見せるためには、

耳の後ろから首を通って胸元までのデコルテライン

指でなぞってマッサージするといいようです。

お顔もすっきり、鎖骨もくっきりするとのことですよ!

 

しかし、こちらのマッサージは体重が減るといった効果はないようです。

老廃物を流してむくみを取ってあげるというイメージなのでしょう。

 

それでも朝と晩の2回、5分やるだけで効果が期待できるのですから

やらない手はありませんね!

 - 芸能 , ,