野猿のメンバー・平山晃哉の現在の仕事は?結婚はしてる?

   

Pocket

とんねるずのお二人が元「野猿」のメンバーと一緒に「B Pressure」という新ユニットを結成するということが話題になっていますね!

「野猿」が活動していたのはもう20年前。時の流れの速さを感じます。

今回は元「野猿」のメンバーで「B Pressure」にも参加することになった平山晃哉さんについて書いてみようと思います。

Sponsored Link
 

音楽ユニット「野猿」とは?メンバーは誰?

音楽ユニット「野猿」はフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげです」から生まれた音楽ユニットで、1998年4月~2001年5月まで活動されていました。

『Get down』、『Selfish』、『Fish Fight!』等々ヒット曲を連発!当時大ブレイクした音楽ユニットでした!

メンバーはとんねるずの石橋貴明さん、木梨憲武さんをはじめ、番組制作スタッフが大半を占めるという異例の構成!

衣装、大道具、特殊効果、持ち道具、スチルカメラマン、カメラクレーンに運転手まで!

そのキャスティングが話題となった要因の一つでもありますね!

野猿,メンバー,平山晃哉,現在,仕事,結婚,

 

平山晃哉さんの仕事は?結婚している?

平山晃哉さんは元野猿のメンバーでボーカルを担当されていました。

その歌声は本格的でプロの歌手にも匹敵するほど!そんな平山晃哉さんはどんなお仕事をされているのでしょう?

平山晃哉さんは、ナカムラ綜美に所属しているアクリル装飾のスタッフさんです。

主にテレビ局の装飾を手がけている会社で、平山晃哉さんは「とんねるずのみなさんのおかげです」の担当でした。

現在も同じ会社で社員をされているらしいですよ!

また、平山晃哉さんは北海道出身で地元北海道の洞爺湖の観光親善大使もされていらっしゃいます。

ご結婚については正確な情報が入っていませんが、フジテレビの受付嬢とご結婚されたという噂が上がっております。仕事の関係でフジテレビに出入りすることも多いでしょうから、仕事をする内に知り合って仲良くなったのかもしれませんね!

Sponsored Link
 

 

音楽ユニット「野猿」の由来とは?

音楽ユニット「野猿」の名前の由来についてですが、東京都の野猿街道にあるホテル「野猿」から来ているとのことです。

現在は「フェスタリゾート野猿」に改装・改名しています。

実は私が20年以上住んでいた実家がその周辺で、今回「野猿」の由来を聞いて驚きました!笑

ちなみに私もそちらのホテルを利用したことがありますが、南国リゾート気分を味わえる雰囲気のいいホテルでした。

個人的にはかなりオススメです!

 

以上、元野猿のメンバー・平山晃哉さんについて書いてみました!

野猿が活動していた当時は、ものすごい人気でした!

今回、野猿の元メンバーで再結成された「B Pressure」にも期待しちゃいますね!

今後どのような活動をするのか本当に楽しみです!

 - 芸能 , , , , ,