元野猿メンバー・かんちゃん(神波憲人)の現在の仕事は?

   

Pocket

平山晃哉さんと同じく、とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんにスカウトされ「B Pressure」入りを果たした、かんちゃんこと神波憲人さん。

野猿のメンバー・平山晃哉の現在の仕事は?結婚はしてる?

今回は神波憲人さんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

 

元野猿メンバー・かんちゃんのプロフィールを紹介

元野猿のメンバー・かんちゃんこと神波憲人(かんなみのりひと)さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

青年がぴは1971年5月8日。新潟県上越市のご出身です。

元々は、「とんねるずのみなさんのおかげでした」で衣装担当のスタッフでしたが、ダンスユニット「野猿」の結成時にオーディションを勝ち抜き、見事ボーカルの座を勝ち取りました。

「野猿」結成当時、裏方を担当しているスタッフさん達で結成された音楽ユニットということで話題になっていたのを今でも覚えています。

後にも先にも「野猿」のような音楽ユニットはないのではないでしょうか?

ちなみに私は『Fish Fight!』が大好きでMDに録音して、毎日学校へ通学する電車の中で聞いておりました!

野猿,メンバー,かんちゃん,神波憲人,現在,仕事,ツイッター,結婚

 

神波憲人さんの現在の仕事は?

神波憲人さんは野猿解散後、同じくメンバーだった平山晃哉さんと一緒に組んで「Will Call」というユニットで活動されていたこともありましたが、自然消滅(?)してしまい休止中とのこと。

現在のお仕事は、スタイリスト、ファッションデザイナー

「頭羅嘩瑠頭」というバンドのキャプテンを担当されていてCDも発売されているとのことです。

やはり、「衣装」を担当されていただけあってカッコイイお仕事に昇華されたようですね!

また「野猿」での音楽活動もその後の活動に役立てているようで、経験を無駄にしないところが素敵ですね!

Sponsored Link
 

神波憲人さんは結婚している?子供は?

神波憲人さんは2013年にご結婚されて子供もいらっしゃいます。

神波憲人さんのツイッター上ではお子さんたちの画像も投稿されていました!

野猿,メンバー,かんちゃん,神波憲人,現在,仕事,ツイッター,結婚

芸能業界は大変なお仕事ですし、なかなかお子さんに構ってあげる時間も無いのかな?

それでも、私が子供だったら仕事を頑張るカッコイイお父さんでいて欲しいなと思ったりもします。

 

以上、元野猿のメンバー・神波憲人さんについて書いてみました。

私はあまり音楽は聴かないですし、そっち方面には本当に疎いのですが、「野猿」が活動してた当時は本当に大人気だったことは記憶しています。

私ですら覚えている曲もありますし、たった3年程度しか活動していなかったのにここまでインパクトを残している音楽ユニットも珍しいですよね!

今後、神波憲人さんが「B Pressure」としてどのような活躍をされるのか楽しみですね!

 

 - 芸能 , , , , , , ,