黒崎レイナは山本舞香、二階堂ふみに似てる?かわいいインスタ画像

   

Pocket

黒崎レイナさんが写真集を出されたことで話題になっていますね!

今回話題になるまで、黒崎レイナさんのことを存じ上げなかったのですが、画像を拝見しただけでもとてもかわいい方でした。

今回は今話題の黒崎レイナさんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

黒崎レイナさんのプロフィールを紹介

それでは、黒崎レイ名さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

生年月日は1998年11月11日(ポッキーの日ですね!)。ご出身は愛知県。身長は161cm。

事務所は「研音」に所属した後、「ホリエージェンシー」に移籍されています。

芸能界へのデビューは2011年に放送されたドラマ『ハガネの女』。

その後、ファッション雑誌『ニコラ』、『セブンティーン』の専属モデルを務めました。

有名になったのは『仮面ライダーエグゼイド』に出演したことがきっかけのようですね。

現在はタレント・女優・ファッションモデルと芸能界で幅広く活動されています。

黒崎レイナ,山本舞香,二階堂ふみ,似てる,かわいい,インスタ,画像,

 

黒崎レイナと二階堂ふみが似てる?

黒崎レイナと二階堂ふみが似てるという噂がネット上で持ち上がっていましたので、比較検証してみることにしました!

二階堂ふみさんと言えば、女優として様々な映画やドラマCMに出ている大人気女優さんで、とってもかわいいですよね!

かなり過激な作品にも出演されていて、女優として成長したいという意欲がハンパじゃないなといつも感心しております。

それではお二人の画像を比較してみましょう!

まずは黒崎レイナさんのインスタ画像を見てみましょう!

黒崎レイナ,山本舞香,二階堂ふみ,似てる,かわいい,インスタ,画像,

とってもかわいいですね!次は二階堂ふみさんです。

黒崎レイナ,山本舞香,二階堂ふみ,似てる,かわいい,インスタ,画像,

改めて見てみると確かに似ているかもしれません。特に目元が似ているかなと個人的には思います。

大人気女優の二階堂ふみさんに似ているなんて本当に羨ましいですね!

これからの活躍が楽しみです!

Sponsored Link
 

 

山本舞香さんにも似ている?

黒崎レイナさんは山本舞香さんにも似ていると噂されていますが、元々は二階堂ふみさんと山本舞香さんが激似というところから来ているようです。

2019年の7月に公開された映画『東京喰種』に山本舞香さんが出演され、私も劇場で拝見したのですが、「えっ?二階堂ふみさん?」と思ってしまうほど似ていました。

でも、山本舞香さんもかわいかったですけどね!

 

以上、黒崎レイナさんについて書いてみました。

今回初めての写真集を出されたということで、私も是非見てみたいなと思っております。

売れ行き次第では、2冊目、3冊目と出版されることも予想されますので、黒崎レイナさんの新しい表情を観るのが本当に楽しみですね!

私も応援させて頂きますので、是非頑張ってもらいたいです!

 - 芸能 , , , , , ,