中林大樹の経歴は?実家の製薬会社はどこ?出身大学や年収も!

   

Pocket

2019年11月24日に放送される『磯野家の人々~20年後のサザエさんから』。

同作品でワカメちゃんの彼氏役として中林大樹さんが出演されるということが話題になっていますね!

今回は中林大樹さんについてあれこれ調べてみたので、書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

俳優・中林大樹さんの経歴を紹介!(出身大学や年収も)

それでは、俳優・中林大樹さんの経歴について書いていきたいと思います。

生年月日は1985年1月6日。私と同学年でした!

ご出身は奈良県。「千本桜」で有名な吉野町に近い、大淀町のご出身です。

学歴については、智辯学園(ちべんがくえん)高等学校を卒業後、大阪学院大学の法学部をご卒業されています。

事務所は『スターダストプロモーション』に所属。窪田正孝さん、椎名桔平さん、濱田岳さん、岡田将生さん、市原隼人さん等が所属している有名事務所ですね!

2006年に放送された伊東美咲さん主演のドラマ『めぞん一刻』のオーディションに応募し、選考されたことで芸能界デビューを果たしました!

最近出演された作品ではドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』や映画『空飛ぶタイヤ』が有名ですね!

年収に関しては、俳優の平均年収は979万円前後というデータが出ていますが、これはあくまで平均。

トップはもっと稼いでいるでしょうし、駆け出し俳優ですと年収50~150万円の方もいらっしゃるのだとか。

ちなみに30代の俳優の平均年収は500万円ということです。

最近の中林大樹さんのご活躍を見ると、2019年10月現在では、500万~1000万円の間をいっていることが予想されます。

しかし、これからどんどん出演作品を増やしていくことでしょうから、近い将来1000万円超えも夢ではないと個人的には思っております。

中林大樹,経歴,実家,会社,出身,大学,年収,俳優,竹内結子,結婚

 

中林大樹さんと竹内結子さんの馴れ初めは?

中林大樹さんは2019年2月に女優の竹内結子さんとご結婚されたことで話題になりましたね!

お二人の馴れ初めはどのようなものだったのでしょう?

出会いは2009年に公開された映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』で共演されたことだそうです。

その後は、先輩後輩との関係から家族ぐるみでお付き合いするようになり、ゆっくり愛を育んでいったのだとか。

何気に2016年に公開されたホラー映画『残穢』でも共演していたことに驚きました。私はホラー映画が好きなので拝見したのですが、中林大樹さん全然気づきませんでした。

竹内結子さんのことはデビューの時から知っているのですが、当時から本当にかわいくて、今では超が付くほどの美人女優さんになられましたよね!

きっと目の前に現れたら緊張して倒れてしまうことでしょう。(笑)

嵐の二宮和也さんも竹内結子さんのことが大好きで、バラエティ番組『VS嵐』で個人的に花束を渡していていましたね!

芸能人の方々からも愛されている竹内結子さんとご結婚できるなんて、羨ましいですが、きっと中林大樹さんがそれだけ素敵な男性だということですよね!

Sponsored Link
 

 

中林大樹さんの実家は製薬会社!会社名は?

中林大樹さんのご実家についてですが、製薬会社ということです。

現在、中林大樹さんのお兄様がご実家を継いでいるとのこと。

確定ではないのですが、奈良県高市郡高取町に『大一薬品株式会社』という会社があり、そちらの代表取締役が「中林孝仁」さんというお方でしたので、おそらくこちらの会社が中林大樹さんのご実家が経営する会社だと思われます。

製薬会社のトップともなれば、かなり稼いでいらっしゃることが予想されますよね!

ちなみに中林大樹さんがご結婚する前に住んでいたマンションは、分譲で1億円以上!

賃貸であったとしても月々の家賃は40~50万円はしていらしたので、ご実家からの援助があったのではないかと予想されます。

家賃が50万円だとしたら、月収150万円くらいは稼いでいないとかなり生活がキツイですからね

 

以上、中林大樹さんについて書いてみました!

2019年は何かと話題になっている中林大樹さん!調べてみると、意外にも様々なドラマや映画作品に出演されていて驚きました!

『ストロベリーナイト』『グッドワイフ』『ドクターX』等々

私が大好きなドラマにも関わらず、ノーマークで申し訳ございませんでした。(謝)

10月17日から放送のドラマ『明日の約束』にもレギュラー出演されると、中林大樹さんのオフィシャルブログに投稿がありました!

これからどんどん活躍していくことが予想される俳優さんですね!私も注目していきたいと思います!

 - 芸能 , , , , , , , , ,