郡司さんのTシャツのブランドはどこ?かわいいインスタ画像も!

   

Pocket

関ジャニ∞の村上信五さん、マツコデラックスさんがMCを務めるバラエティ番組『月曜から夜更かし』

2019年10月14日の放送で「郡司さん」が出演し、卓球の練習を頑張っていたことが話題となっていますね!

度々、同番組に出演されてきた「郡司さん」ですが、毎回着用しているTシャツがなんとも言えない感じで、「かわいい!」とネット上で話題となっております。

今回は郡司さんのかわいいTシャツについてまとめてみました!

Sponsored Link
 

郡司さんって何者?年齢は?結婚してる?

『月曜から夜更かし』ではお馴染みとなっている「郡司さん」ですが、芸能人の方でもないのに度々同番組で出演されています。

「郡司さん」とは一体何者なのでしょう?

簡単ではありますが、プロフィールを紹介したいと思います。

名前:郡司理加(ぐんじりか)
生年月日:1992年(月日は不明)
職業:会社員・主婦
趣味:マインクラフト
得意なスポーツ:キックボード(?)

郡司さんは芸能人の方ではなく、一般人の女性でした!

ご年齢は2019年8月の時点では27歳。25歳の時にご結婚もされているそうです。

キックボードがスポーツかどうかは疑問なところですが、番組内ではスポーツが苦手などんくさい感じで放送されています。

しかし、インスタ画像を拝見したところ美人さんでした!

一番驚いたのは郡司さんのインスタフォロワー数が2万6千人を超えていたことですね!いやはや、テレビの力は凄まじいですね。

郡司さん,Tシャツ,ブランド,かわいい,インスタ,画像,夜更かし

 

郡司さんはスキップが出来ない?!

郡司さんが出演するのは大体が運動に関する企画。なんでも、郡司さんは昔から運動音痴だったのだとか。

しかもスキップができなかったということで、漏れなくスキップをいじられることに。

しかし練習の甲斐もあり、最終的にスキップ出来るようになりました。

意外にスキップが出来ない人っと多いですよね。

私は運動神経が良いわけではないのですが、スキップは初めてやろうとした時から出来ていたので、出来ない人の気持ちがよくわからないのです。(ごめんなさい。)

でも、一生懸命練習する姿を見て、ネット上では「素敵でした!」「勇気をもらった!」等々の声が多数投稿されていました!

郡司さんがスキップをすることが出来なかったのは多くの人に感動を与えるためだったのかもしれませんね!

Sponsored Link
 

郡司さんのかわいいTシャツのブランドは?

郡司さんは番組に登場する度に目を惹くTシャツを着用していて、話題になっていますよね!

これらのTシャツのブランドはどちらなのでしょうか?調べた結果をまとめてみました!

木工用ボンド:ダブルフォーカス(イオン)
出前一丁:ダブルフォーカス(イオン)
パリパリバー:ダブルフォーカス(イオン)
アイスボックス:ダブルフォーカス(イオン)
森永ピクニックヨーグルト味:ダブルフォーカス(イオン)
バルーンドッグ:didizizi
わーんTシャツ:自作(イルカ)
ナガスギルイヌ:ユニセックス

郡司さんはイオンの企業コラボTシャツをまとめ買いしているそうです。(主婦さんでもありますからね!)

番組内でも独特なTシャツを着てくると注目しています。次回出演する際にはどんなTシャツを着てくるのか楽しみですね!

郡司さん,Tシャツ,ブランド,かわいい,インスタ,画像,夜更かし

 

以上、『月曜から夜更かし』に度々出演している郡司さんについて書いてみました!

郡司さんが着ているTシャツは脱力系でかわいいですが、それ以上に郡司さんの番組企画に対する一生懸命な思いが視聴者の心に
影響を与えているように思えました。

今後も郡司さんには何かと出演のオファーが来ていじられることが予想されますが、断らずに頑張って出演し続けてもらいたいですね!

 

 - 芸能 , , , , , ,