深川麻衣のほくろが可愛すぎ!真珠の耳飾りの少女風インスタ画像他

      2019/11/06

Pocket

元乃木坂46のメンバーで女優の深川麻衣さんが、阿部寛さん主演のドラマ『まだ結婚できない男』に出演されるということで話題になっていますね!

2016年に乃木坂46を卒業して以来、朝ドラ『まんぷく』等、様々な作品に出演している深川麻衣さん。

今回は深川麻衣さんのかわいさについて改めて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

深川麻衣さんのプロフィールを紹介!

今更ではありますが、深川麻衣さんのプロフィールについて簡単に触れてみたいと思います。

生年月日は1991年3月29日。

静岡県磐田市のご出身です。身長は162cm。

事務所は現在『テンカラット』に所属されています。

深川麻衣さんが芸能界に入ったのは、2010年にローリーズファームが主催するモデルオーディションでグランプリを受賞し専属モデルになったことがきっかけです。

その後、乃木坂46のオーディションに合格し、アイドルとして活動を始めました。

2016年の6月に乃木坂46を卒業。現在の『テンカラット』に移籍して女優業をスタートしました。

2017年には舞台『スキップ』で初主演、2018年には映画『パンとバスと2度目のハツコイ』で

初主演を務めるなど、現在勢いのある女優さんの一人ですね!

深川麻衣,ほくろ,可愛すぎ,真珠の耳飾りの少女,インスタ,画像,かわいい,

 

深川麻衣さんのほくろが可愛すぎる!

深川麻衣さんと言えばお顔が美人ということは言うまでもありませんが、何といっても口元の2つのほくろが特徴ですよね!

ネット上では、「このほくろに何度なりたいを思ったことか。」等々、絶賛する声が多数あがっています!

口元にほくろ1つある人というのはよくいらっしゃいますが、2つというのはなかなかいませんよね!

私ももちろん拝見しましたが、一瞬「おや?」と思うのですが、これまた良い位置にほくろが2つあるんですよね!

目を惹きますし、可愛すぎます!

Sponsored Link
 

真珠の耳飾りの少女風の画像をインスタに投稿!

深川麻衣さんはご自身のインスタに「真珠の耳飾りの少女」に扮した画像を投稿されています。

テレビ東京「新 美の巨人たち」に出演した際に、現代芸術家・森村泰昌さんのアトリエにて「真珠の耳飾りの少女」に変身されたのだとか!

本物の絵画と引けを取らない美しさに仕上がりました!

森村泰昌さんの技術が素晴らしいのもあるのでしょうが、やはり深川麻衣さんという素材が良すぎるのでしょう!

とてもかわいかったです!しかも、きちんと口元のほくろも健在。なんだかとてもセクシーでした。

深川麻衣,ほくろ,可愛すぎ,真珠の耳飾りの少女,インスタ,画像,かわいい,

以上、深川麻衣さんについて書いてみました。

深川麻衣さんは女優・タレントとして、活躍の幅をどんどん広げていらっしゃいますね!

現在放送中のドラマ『まだ結婚できない男』は、前作の『結婚できない男』が放送されていた頃からご覧になっていたとのことで、深川麻衣さんにとって思い入れのある作品になりそうです。

アイドル・モデル・歌手としては活躍してきた深川麻衣さんですが、女優としてはこれから。

今後の活躍に期待ですね!

 - 芸能 , , , , , ,