浅野拓磨の髪型がイケメン!男前なインスタ画像や私服のブランドも

   

Pocket

FIFAワールドカップ・アジア2次予選、日本対モンゴルは日本が6-0で快勝したことが話題となっていますね!

とりわけラグビーが盛り上がっていますが、サッカーも負けていませんね!

今回は、日本代表選手の中の浅野拓磨選手の髪型がかなり特徴的でかっこよかったので、あれこれ書いてみたいと思いました!

Sponsored Link
 

浅野拓磨選手のプロフィールを紹介!

それでは浅野拓磨(あさのたくま)選手のプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

浅野拓磨選手の生年月日は1994年11月10日。三重県のご出身です。

身長は173cmで、ポジションはフォワード。

男6人に末っ子に女の子という7人兄弟の3男という大家族で育ちました。

幼い頃からサッカーを初め、高校は地元三重県のサッカーの名門校である三重県立四日市中央工業高等学校へ進学。高校選手権では3年連続で出場!

高校卒業時には、横浜F・マリノス、サンフレッチェ広島等数々のチームからオファーがきました!

結果的に2013年にサンフレッチェ広島とプロ契約し、2016年にはシュトゥットガルトへ移籍。2018年にはハノーファー96へレンタル移籍。

そして2019年にはパルチザン・ベオグラードと3年間の契約を結びました。

浅野拓磨,髪型,イケメン,男前,インスタ,画像,私服,ブランド,

 

浅野拓磨選手の髪型・髪色がカッコイイ!(インスタ画像)

浅野拓磨選手の髪型は基本的にツーブロックのショートなのですが、時には気合を入れ過ぎてやり過ぎてしまうことも!笑

現在は髪色もかなり明るく、金髪のようになっていますね!

浅野拓磨,髪型,イケメン,男前,インスタ,画像,私服,ブランド,

もっと落ち着いた色(茶髪)でサッパリしている時期もありました!

浅野拓磨,髪型,イケメン,男前,インスタ,画像,私服,ブランド,

 

カッコよくてイケメンですよね!しかも笑顔も素敵な浅野拓磨選手。

他にも浅野拓磨選手のインスタグラムには、金と茶の中間の髪色の時や、ツーブロックの上の部分が長い時期が合ったりなど様々な画像が投稿されていました!

前々から思っていたのですが、サッカー選手って海外の方も含めてオシャレさんが多いですよね!単にスポーツが上手ければいいというわけではなく、ご自身のブランディングの為にも服装や髪型には気を使っているのかなという印象を受けます。

私なんか、髪を切りに行ってもいつも同じようにカットしてもうだけなので、少し見習わないとなと思いました。

まぁサッカー選手になるわけではないんですけどね!笑

Sponsored Link
 

 

浅野拓磨選手の私服のブランドは何?

浅野拓磨選手の私服もカッコイイですね!

色合いやデザインはかなりシンプルなものが多いのですが、ナイキのTシャツ等、スポーティーなイメージを与える印象が強くとてもカッコイイですね!

浅野拓磨,髪型,イケメン,男前,インスタ,画像,私服,ブランド,

 

一言でいうと、『EXILE』にいそうな格好をしていますね!仕事中もカッコよくて、私服も素敵なんてズルいなぁ。

 

以上、浅野拓磨選手の髪型等について書いてみました。

2019年はサッカーやラグビー、バレーボールとスポーツが大盛り上がりの年ですね!

来年はオリンピックも控えているので、浅野拓磨選手も今年のワールドカップで活躍して頂いて、弾みをつけてもらいたいですね!

 - スポーツ , , , , , , ,