長谷川京子 若い頃もかわいい!昔の写真と現在の画像を比較!

   

Pocket

長谷川京子さんがベストジーニストを受賞し、楽屋での衣装がセクシーだったと話題になっていますね!

若い方はご存知ないかもしれませんが、長谷川京子さんは若い頃もとってもかわいくて、ドラマやCMに引っ張りだこだったんですよ!

今回は長谷川京子さんの若い頃と現在について比較してみたので、書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

長谷川京子さんのプロフィールを紹介!

長谷川京子さんのプロフィールを簡単に紹介しようと思います。

生年月日は1978年7月22日。千葉県のご出身です。身長は166cm。

事務所は『レプロエンタテインメント』に所属されています。

新垣結衣さん、マギーさん、菊地亜美さん、吉川ひなのさん等々、多くの有名人の方が所属されていますね!

旦那様はなんとポルノグラフィティの新藤晴一さんです!まさに美男美女夫婦ですね!

長谷川京子さんの芸能界デビューは、1996年。

高校3年生の時に雑誌『CanCam』のオーディションに合格したことがきっかけでした。その後2000年に女優デビュー!

あれよあれよとCMやドラマに引っ張りだことなり、「ハセキョー」「ハセキョン」の愛称で呼ばれ、「はせきょー現象」を引き起こすまでになりました。

現在は、『グータンヌーボ2』の司会もやっているので、よくテレビでもお見掛けしますね!

長谷川京子,若い頃,かわいい,昔,写真,現在,画像,

 

長谷川京子さんは若い頃もかわいい!(昔と現在の画像)

私は女優としてデビューした頃から長谷川京子さんを存じ上げているのですが、

やはり、昔より雰囲気が変わりましたね!昔と現在の画像を比較してみました!

長谷川京子,若い頃,かわいい,昔,写真,現在,画像,

 

ネット上では賛否両論あるようですが、昔は本当にかわいい雰囲気でしたが、現在は妖艶な雰囲気というか、本当に美しくなられましたね!

個人的には若い頃は若い頃でかわいいですし、現在はとってもセクシーですよね。

Sponsored Link
 

「キョウコ」と言えば誰?長谷川京子?

ちなみに余談ですが、昨日テレビを観ていたら、「キョウコ」と聞いて誰をイメージするか?のアンケート結果を発表していました。

1位は小泉今日子さん
2位は深田恭子さん
3位に長谷川京子さん

というランキングでした!

意外と言うか、「キョウコ」という有名人の方って多いんですね!

私は深田恭子さんくらいしか思い浮かびませんでした。笑

 

以上、長谷川京子さんの若い頃と現在を比較してみました。

ベストジーニスト賞を受賞された時のインスタ画像が話題にもなっていますが、現在も本当にお美しく、若い頃とはまた違った魅力があって素敵ですよね!

長谷川京子さんが芸能界でこれからどのように活躍していかれるのか、非常に気になりますね!

 

 - 芸能 , , , , , ,