小島よしおの父親が経営する語学学校はどこ?名前・場所・地図他

   

Pocket

小島よしおさんが企業経営者をサポートする事業のPRイベントに参加し、「新しいギャグが流行らない!」とご自身の悩みを告白したことで話題になっていますね!

さらに小島よしおさんは、お父様が経営している語学学校の経営も大ピンチで広報を担当して欲しいと頼まれたのだとか!

今回は小島よしおさんのお父様が経営しているという語学学校がどこにあるのか気になったので調べてみました!

Sponsored Link
 

小島よしおさんの父親のお名前は?

小島よしおさんの父親のお名前は「小島孝之(こじまたかゆき)」さんと仰るそうです。

北海道札幌市のご出身で、小島よしおさんと同じく早稲田大学を卒業されています!

この場合、お父様と同じく小島よしおさんは早稲田大学を卒業したと言った方が正確かもしれませんね!高学歴は遺伝するんですかね?

小島孝之さんは政治家としても活動したかったご様子で、何度も立候補されていました!

結局当選はされなかったみたいですが、出馬をやめてから語学学校を設立されたようです。

小島よしお,父親,語学,学校,名前,場所,地図,小島孝之

 

小島孝之さんが経営する語学学校の名前は?

小島よしおさんの父親・小島孝之さんが経営している語学学校の名前は、「欧米アジア語学センター」です。

1997年に株式会社エフアイジャパン立上げ、設立されました。ご自身は学校長に就任されています。

その他にも「NPO法人 ミクロにネシア振興協会」を設立したり、「アジアの民主化を促進する実行委員会」の事務局長になったりと、様々な肩書を持つ偉いお方のようです。

ご子息の小島よしおさんに語学学校の広報を頼まなくても、ご自身の人脈でなんとかできそうな感じがしますが、ビジネスとはまた違うんですかね?

Sponsored Link
 

■小島孝之さんの語学学校の場所はどこ?(地図)

小島孝之さんが経営する語学学校「欧米アジア語学センター」の場所はどこにあるのでしょう?

調べてみたところ、「御茶ノ水」「渋谷」「横浜」の3拠点で展開しているようです。

・御茶ノ水本校
住所:東京都文京区本郷3-3-11 NCKビル4階
TEL:03-5840-7434
最寄駅:
JR線 御茶ノ水駅 徒歩7分
丸の内線 御茶ノ水駅 徒歩5分
千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩10分
大江戸線 本郷三丁目駅 徒歩10分・渋谷教室
住所:東京都渋谷区渋谷1-24-4シブヤ百瀬ビル9階
TEL:03-5840-7434
最寄駅:
JR線 渋谷駅 徒歩 2分
東急東横線 渋谷駅 徒歩 2分
東京メトロ半蔵門線・銀座線・副都心線 渋谷駅 徒歩 2分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩 5分・横浜教室
最寄駅:
JR線 横浜駅 西口 徒歩5分
東急東横線 横浜駅 徒歩5分
京浜急行線 横浜駅 徒歩5分

尚、渋谷教室ではスタッフは常駐していないので、御茶ノ水本校へ問い合わせないといけないようです。

横浜教室に関しても、スペースを借りてレッスンを行っているので、同じく御茶ノ水本校へ連絡しないとダメみたいですね。

一応、御茶ノ水本校の地図も載せておきます!

 

以上、小島よしおさんのお父様が経営する語学教室について書いてみました。

もう20年以上続いている学校ですので、ここで潰れてしまうのはもったいないかなと思います。

現在小島よしおさんが広報として活動しているようですが、それ次第ということでしょうか。

広報活動、上手くいくといいですね!

 - 芸能 , , , , , , ,