上田桃子の彼氏は誰?フライデーされた元バスケット選手とは?

   

Pocket

プロゴルファーの上田桃子選手が元バスケットボール選手の男性と結婚するしないで話題になっていますね!

上田桃子さんご自身は結婚報道を否定されているので、しばらくはなさそうですが、お相手の彼氏さんはどんな方なのでしょうか?

今回は上田桃子さんと結婚が噂された彼氏さんについて調べてみました!

Sponsored Link
 

上田桃子さんの彼氏・元バスケットボール選手は誰?

2019年10月16日、上田桃子さんと元バスケットボール選手との熱愛報道がありました!

上田桃子さんの彼氏さんのお名前は「小川起央(おがわたつお)」さんです。

「起央」と「たつお」と読むなんて珍しいですね!

お二人が目撃されたのは、上田桃子さんが住むタワーマンション。

なんでも小川起央さんが上田桃子さんにぞっこんで同じマンションに引っ越してきたのだとか!

これだけ聞くと半分ストーカーみたいな行動ですが、上田桃子さんもまんざらではないみたいですね!

上田桃子,彼氏,フライデー,バスケット,選手,小川起央

 

小川起央さんのプロフィールを紹介!

小川起央さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

東京都新宿区のご出身。身長は179cm。2019年10月現在で32歳。

大学は東京経済大学をご卒業され、現在は『日本オラクル』という会社に勤めていらっしゃいます。

小川起央さんは元バスケットボール選手ということで、「富士通男子バスケットボール部 Red Wolves」に所属されていました。

現在は会社員として働きながら『420(SOMECITY TOKYO)』という3人制のバスケチームで活躍されているそうです。

なんでも小川起央さんのご実家はお金持ちで、小川起央さんはモテモテなのだとか!

本当に羨ましいですねー!

Sponsored Link
 

 

上田桃子さんは斉藤和巳さんともフライデーされていた!

全く知らなかったのですが、上田桃子さんは2015年にも元プロ野球選手の斉藤和巳さんともフライデーされていたようです。

私自身は男女でも仲良く食事をすることくらいはあると考えていますが、「フライデー」という雑誌の性質上、単純な事実にイケないことをしていたというニュアンスが含まれて読む人に伝わってしまうのでしょう。

ご本人も何もなかったと否定していますし、不倫をしていた方が面白いからといってあまり騒がない方がいいのではないかなと個人的には思います。

ちょっと積極的だったり、異性に対して親密だと「肉食系」などと呼ばれてしまいますが、私はそれでモテるならカッコイイなとも思います。

何もしないで指を加えて見ているだけなのはちょっとカッコ悪いかなと思ってしまいました。

 

以上、上田桃子さんの現在の彼氏さんについて書いてみました。

上田桃子さんは先日噂になった結婚報道に対して否定をしていますが、本当のお気持ちはどうなんですかね?

ご自身もプロのスポーツ選手ですし、やはり旦那様になる方もスポーツ選手の方が合うのかなと思います。

私も職場(パン屋)で妻を見つけましたが、やはり同じような価値観を持っていますし、一緒にいて気が合いますからね!

上田桃子さん「野球選手が好き」ということですから、バスケ選手は違うと考えているかもしれませんが、幸せになる選択をしてもらいたいですね!

 

 - スポーツ , , , , ,