ともさかりえと元旦那のスネオヘアーが離婚した理由は?

   

Pocket

ともさかりえさんが「恋をしていない人生を過ごしている今の状況に驚いている!」とコメントしていることが話題になっていますね!

ともさかりえさんは2度目、元旦那のスネオヘアーさんは3度目の結婚ということでしたが、お二人が離婚してしまった理由は何だったのでしょう?

改めて興味が湧いたので調べてみました。

Sponsored Link
 

ともさかりえさんプロフィールを紹介!

ここで改めて、ともさかりえさんのプロフィールを確認してみようと思います。

本名は「友坂理恵」さん。生年月日は1979年10月12日。

長野県で生まれ、東京都三鷹市のご出身です。身長は168cmとやや高め。

堀越高等学校を卒業後、帝京大学に入学するも中退。

現在は『イトーカンパニー』という事務所に所属されています。

ともさかりえさんは12歳の時に「トヨタ・エスティマ」のCMに起用され芸能界デビューしました。その後、1995年に堂本剛さんと共演された『金田一少年の事件簿』でヒロイン・七瀬美雪役で出演し、一気に話題となりました。

それ以降、数々のドラマや映画に出演し始めています。

『金田一少年の事件簿』はリアルタイムで私も観ていたので、とても懐かしいですね。

当時のドラマはかなり過激なシーンもあったので、現在テレビで放送するとなるとPG-15指定とかになってしまいそうです。

ともさかりえ,旦那,スネオヘアー,離婚,理由,結婚

 

ともさかりえさんの元旦那・スネオヘアーさんって誰?二人の馴れ初めは?

ともさかりえさんの元旦那さんであるスネオヘアーさんとはどんな方なのでしょう?

年齢は1971年生まれなので、ともさかりえさんよりも8歳年上ですね!本名は「渡辺健二(わたなべけんじ)」さん。

ミュージシャン・俳優・プロデューサーとして活躍されています。

お二人がお付き合いすることになった馴れ初めは、2010年に公開された映画『アブラクサスの祭り』で共演されたことがきっかけのようです。

しかもお二人は夫婦役で、作品中でデュエットするなど距離が急接近したようです。

その結果、ともさかりえさんとスネオヘアーさんは2011年の6月に婚姻届けを出されています。

夫婦役で共演したこともあり、疑似夫婦生活を体験出来て、気が合うと思われたのかもしれませんね!

Sponsored Link
 

 

ともさかりえさんとスネオヘアーさんが離婚した理由は?

ともさかりえさんとスネオヘアーさんが離婚した理由は何だったのでしょう?

ともさかりえさんのブログには次のように投稿されていました。

「何とか良き風が吹くよう、夫婦で沢山話をしながら進んできたものの、いつしか心が折れてしまいました」

お二人はラブラブだったのですが、それと同時にお互いにヤキモチやきでケンカが絶えなかったとの噂もあります。

好きが故にヤキモチをやいてしまうというのは何とも皮肉ですよね。

しかし、「離婚」と聞くとマイナスのイメージがどうしてもありますが、今後の人生をより幸せに歩んでいくための選択の1つでしかありませんからね。

ともさかりえさんとスネオヘアーさんが幸せになるのだったらオッケーなのではないかと個人的には思います。

 

以上、ともさかりえさんとスネオヘアーさんが離婚した理由について書いてみました。

つくづく夫婦って難しいですよね。ちょっとしたことでボタンの掛け違いがあったり、ケンカになったり。

しかし、お互いが思い合っていることだけはいつも忘れないで過ごしたいものですね!

 

 - 芸能 , , , , ,