なだぎ武が友近と破局した理由は?現在の彼女は誰?

   

Pocket

お笑い芸人で俳優のなだぎ武さん。

同じく芸人の友近さんとお付き合いをしていたことは有名ですよね!

とても仲がよかったお二人でしたが、どうしては別れてしまったのか気になったので、調べてみました。

Sponsored Link
 

なだぎ武さんのプロフィールを紹介!

最近はあまりテレビで拝見することが無くなってしまったなだぎ武さんですが、改めてプロフィールを紹介したいと思います。

生年月日は1970年10月9日。出身は大阪府堺市です。

本名は「灘儀武(なだぎたけし)」さん。

小学生の頃はいじめに遭い、高校には行かずにひきこもったりとかなりの暗黒時代を過ごしてきたなだぎ武さんですが、1989年にNSCに加入。

コンビを組んだり、芸名を変えたりと様々な経験をしたが、ピン芸人・なだぎ武として活動することで落ち着き、2007年、2008年のR-1グランプリで優勝する。

その後は俳優としても活動することになり、現在は主に舞台俳優として活躍しているようです。

なだぎ武,友近,破局,理由,現在,彼女,誰,

 

なだぎ武さんと友近さんが破局した原因は?

なだぎ武さんと友近さんは2006年頃に世間を沸かせた芸人カップルで、世間的にも「ラブラブ!」という認識でしたが、破局した原因は何だったのでしょう

当時は「なだぎ武の浮気が原因」「友近の浮気が原因」と噂されていましたが、お二人の交際は、ネタをふればそのネタに乗っかってくるという相方のようなものの延長にあった関係だったため、長く一緒に居すぎるうちに、あまりお互い干渉しなくなったのだとか。

そして、恋愛関係を続けることに疑問を覚え2010年に破局にいたったとのことです。

世間側の視点から見るとプライベートも仲良さそうに見えましたが、プライベートでも表舞台と変わらない関係だったのかもしれませんね!

Sponsored Link
 

 

なだぎ武さんの現在の彼女は誰?

2019年10月現在、なだぎ武さんに彼女がいるのかどうかを調べてみましたが、現時点ではいないようです。

2015年にグラビアアイドルの萌木七海さんとの交際が報道されましたが、こちらもお別れしているようです。

ちなみに、友近さんはなだぎ武さんとお別れした後、一般男性の方とお付き合いをされ始めたようです。

友近さんはユーモアもありますし素敵な女性なので、モテるのでしょうね!

 

以上、なだぎ武さんと友近さんについての交際について書いてみました。

現在は舞台俳優として活躍されているなだぎ武さん。

元々、ビバリーヒルズ青春白書の「ディラン」ですとか、「魔女の宅急便」のパン屋のご主人、「天空の城ラピュタ」のムスカ大佐等のものまねやコントをすることも多かったので、何かを演じるというのに長けているのかもしれませんね。

テレビで拝見できないのは残念ですが、新たなステージで頑張ってもらいたいですね!

 

 - 芸能 , , , , , ,