横澤夏子の顔のサイズは?一般人の大きさの平均と比較してみた!

   

Pocket

2017年の7月に一般男性の方とご結婚された横澤夏子さん。

現在、妊娠6ヶ月でギリギリまで働くとコメントされ話題となっていますね!

なんでも妊娠されてから体重が8kgも増加したのだとか!

赤ちゃんは栄養満点のお母さんから生まれてきますね!笑

今回は以前から話のネタになっている横澤夏子さんの「顔のサイズ」について調べてみたので書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

横澤夏子さんのプロフィールを紹介!

もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、改めて横澤夏子さんのプロフィールを紹介したいと思います。

生年月日は1990年7月20日。新潟県糸魚川市のご出身です。

身長は172cmとかなりの高身長。モデルさんとしてもやっていけるくらいありますね!

学生時代から目立ちたがり屋の横澤夏子さんは、「目立ちたい!」という理由でお笑い芸人を目指します。

高校卒業後NSCに入学し、コンビを組みたかったが組むことが出来ず、ピンネタを披露したら好評だったとのこと。

19歳の時に初舞台を経験し、R-1グランプリにも出場!

「優勝!」という結果まではいかないものの、「エンタの神様」や「細かすぎて伝わらないモノマネ」等のバラエティ番組に数多く出演し、知名度を高めています!

同期には「おかずクラブ」「デニス」等々がいますね!

横澤夏子,顔,サイズ,一般人,大きさ,平均,比較,

 

横澤夏子の顔のサイズ・大きさは?

横澤夏子さんはネタが独特で面白く印象に残りますが、やはりお顔も印象に残る要素の1つとなっていますよね!

そのサイズについてネット用でも話題になっていますが、一体どのくらいの大きさなのでしょう?

2017年の5月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』に出演された際に、計測されたようなのですが、顔の大きさは26cmということです。

「26cm」と言われても、これが大きいのか小さいのかわかりませんよね!笑

ですので、一般人の顔の大きさがどのくらいのものなのか調べてみました!

Sponsored Link
 

一般人の顔の大きさの平均はどのくらい?

一般人の顔の大きさは男性・女性で異なります。

18~34歳の男性の顔の大きさの平均は、顔の長さが23.19cm、顔の横幅が16.08cm。
18~34歳の女性の顔の大きさの平均は、顔の長さが21.80cm、顔の横幅が15.33cm。

概して、男性の方が女性よりも骨格がガッチリしていて大きいためサイズも大きい傾向にありますが、思っていたよりも大差がありませんでした。

しかし、横澤夏子さんの顔の長さは26cm!!これは大きいと言わざるを得ませんね!笑

と言いたいところですが、実際には計測方法も異なるでしょうし、番組内で発表されたので誇張されている可能性もあります。

ですので、平均よりちょい上くらいかもしれませんね!

 

以上、横澤夏子さんの顔のサイズ・大きさについて書いてみました!

私は毎年2月末になると、静岡の河津桜を見に出かけるのですが、ある年に見に行った時にちょうどお花見のロケをやっていて、そこに横澤夏子さんがいらっしゃいました!

「テレビで見るよりも小柄だな。」とうい印象だったので、「顔大きいな!」とは思わなかったので、ネット上で「顔のサイズ」が話題になっていたのには驚きました!

でも、話題になってしまうくらいだからやっぱり大きいのかなー?笑

 

 - 芸能 , , , , , ,