秋元梢と辻内崇伸が結婚?旦那は松田翔太じゃないの?真相を調査!

   

Pocket

俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんのご夫婦が雑誌『VOGUE JAPAN』の12月号の表紙を飾ることが発表され、話題となっていますね!

お二人は昨年(2018年)の4月にご結婚され、美男美女のご夫婦ということで話題になりましたね!

ところが、ネット上には秋元梢さんと元プロ野球選手でコーチの辻内崇伸さんがご結婚されたという噂が流れています。

一体どういうことなのか真相を調査してみました!

Sponsored Link
 

秋元梢さんのプロフィールを紹介!

モデルとして活躍されている秋元梢さんですが、簡単にプロフィールを紹介したいと思います。

生年月日は1987年7月27日。ご出身は東京都。身長は165cm。

第58代横綱千代の富士貢の次女ということでも有名ですよね!

学歴については東海大学付属浦安高等学校を卒業後、東海大学も卒業されています。

芸能界にデビューしたきっかけは、お友達のヘアサロンのカットモデルを経験してモデル業に興味をもったことだとか。

2009年に『レプロエンタテインメント』に所属し、6月に行われた『The Hills』の地上波放送記念のファッションショーに出席しデビューを果たしました。

2015年にはパリコレにもデビュー。2018年に俳優の松田翔太さんとご結婚されました。

秋元梢さんのインスタ画像も拝見しまいしたが、本当にかわいくてカッコイイです!

美人さんですし、イケメン俳優の松田翔太さんに文句なしで相応しい方だと思います。

秋元梢,辻内崇伸,結婚,旦那,松田翔太,真相,結婚相手,妻,嫁,秋本こずえ

 

秋元梢と辻内崇伸が結婚?本当の旦那は?

ネット上では秋元梢さんとプロ野球コーチの辻内崇伸さんが結婚されたというような噂が流れています。

一体どういうことなのでしょうか?本当の旦那は松田翔太さんのはずなのですが…。

実は辻内崇伸さんがご結婚された妻の「辻内こずえ」さんは、旧姓が同じ「秋本(あきもと)」で元々「あきもとこずえ」さんだったということで、情報が混ざってしまったようです。

ですので、秋元梢さんの本当の旦那様はちゃんと松田翔太さんですので、ご安心下さい!

辻内崇伸さんも秋元梢さんも松田翔太さんも、皆さん有名な方々なので、混乱してしまいますよね!

私もきちんと調査するまでは「えっ?秋元梢さんってバツイチだったの?!」と勝手に驚いてしまいました。

結果、辻内崇伸さんが秋元梢さんの元旦那ということでもなく、バツイチではありませんでしたので一安心しました。

Sponsored Link
 

 

辻内崇伸さんの嫁・秋本こずえさんもかわいい!馴れ初めや画像他

ついでに辻内崇伸さんのお嫁さんである、秋本こずえさんについても調べてみました。

さすがは辻内崇伸さん。奥様もかわいい!

秋元梢,辻内崇伸,結婚,旦那,松田翔太,真相,結婚相手,妻,嫁,秋本こずえ

お二人の馴れ初めはご友人の紹介で2009年に知り合ったのだとか。居酒屋で意気投合してお付き合いを開始されたそうです。

秋本こずえさんは辻内崇伸さんよりも4歳年上の姉さん女房。2012年にご結婚されました。

お二人には「陽菜莉(ひまり)」ちゃんというお子さんもいるそうで、幸せがご家庭を築いているようですよ!

 

以上、秋元梢さんと辻内崇伸さんの噂について書いてみました。

真相がわかればどうってことない話でしたね!

有名な方で同じようなお名前が出ると混乱してしまいますよね!

両夫婦とも幸せな家庭を築いてもらいたいですね。

 

 - 芸能 , , , , , , , , ,