堀田茜が選ぶラーメン・オススメ5選!池袋と札幌の名店とは?

      2019/10/23

Pocket

モデルで女優の堀田茜さんが、海外ロケの際にデヴィ夫人に叱られ刺激的な体験をしあということが話題となっていますね!

『世界の果てまでイッテQ』で過酷な海外ロケにも挑戦している堀田茜さんですが、実は大のラーメン好きなのだとか!

今回は堀田茜さんのよく行っていたラーメン屋さんを紹介してみたいと思います。

Sponsored Link
 

堀田茜のプロフィールを紹介

堀田茜さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

生年月日は1992年10月26日。東京都のご出身です。

身長は160cm。スリーサイズはB78、B56、H79cm。

事務所は『オスカープロモーション』に所属されていますね。上戸彩さんや藤田ニコルさんが所属していることでも有名ですね!

堀田茜さんは2009年に『日本国民的美少女コンテスト』の本選出場をきっかけに現事務所に所属します。

2011年に立教大学に入学し、「準ミス立教」にも選ばれたのだとか!現在は雑誌『CanCam』の専属モデルをされたり、映画やドラマ・CM等幅広く活動されています。

堀田茜,ラーメン,池袋,札幌,名店,

 

堀田茜がラーメン好きになったワケは?

雑誌のモデルも務めていらっしゃる堀田茜さんですが、実は大のラーメン好き!

中でも味噌ラーメンの虜になってしまったのだとか!そのワケは、大学時代にあるそうです。

堀田茜さんが通っていた立教大学ですが、東京都の池袋駅にあります。

池袋に行ったことのある方ならわかると思いますが、とにかくラーメン屋が多くて都内でも有名な激戦区!

そんな場所に4年間通った堀田茜さんはついつい池袋でラーメンを食べて病みつきになってしまったのとか!私もラーメンは大好きで、特に学生時代は毎日のように食べていたので気持ちはすごくわかります。

池袋でラーメン食べ歩きをしたこともあるので、堀田茜さんが大のラーメン好きになってしまったのもすごくわかります!

池袋は美味い店ばかりですもんね!

Sponsored Link
 

堀田茜が選ぶラーメン・オススメ5in池袋&札幌

それでは、大のラーメン好きな堀田茜さんが選ぶラーメン・オススメベスト5とは一体どのお店のラーメンなのでしょう?

・スシロー『濃厚えび味噌ワンタン麺』
意外や意外!なんと回転ずしチェーン店のサイドメニュー!
しかし、スシローのサイドメニューはたしかに美味しい!
普通にラーメン屋で一杯食べたら700~800円かかるところですが、スシローなら半額程度。
コスパ的にもいいですし、お店もたくさんありますから全国のあちこちで食べられるのがいいですね!・麺屋 翔『特製札幌味噌らーめん』
普段は「塩ラーメン」のお店なのですが、週に1回の水曜日限定で「味噌ラーメン」を販売するのだとか!
これはラーメン好きは一回は食べておきたいですね!・むてっぽう『みそネギラーメン』
堀田茜さんが池袋で味噌ラーメン好きになった原点のお店だそうです。
噂では100回以上通ったという話も…。
麺を食べ終わったら麦飯を入れて食べることもできるそうです。

・BASSANOVA『グリーンカレーソバ』
なんと豚骨スープにカレーをいれたカレーラーメンです!
こんなラーメン見たことがありません!
シメにはライスを入れるといいようですよ!
合わないワケがないっ!

・麺屋 雪月花『札幌ブラック』
北海道札幌市でも有名なラーメン屋。
ゴリゴリの醤油ラーメンだが、堀田茜さんはドッキリを仕掛けられ味噌ラーメンだと
思って完食。
それまで「醤油は邪道」と語っていた堀田茜さんは「諸湯ラーメンファンの皆さん本当にすみませんでした」
「諸湯ラーメンはおいしい」とコメントするに至った美味しいラーメン屋です。

以上、堀田茜さんがオススメする池袋と札幌のラーメンをご紹介しました!

お近くに立ち寄った際には是非一度食べてみて下さいね!

 - 芸能 , , , ,