酒井一圭は竹内実生とガオレンジャー時代に熱愛?現在は?

   

Pocket

純烈の酒井一圭さんが借金400万円を背負っていたということを暴露して話題となっていますね!

なんでも『ガオレンジャー』の仕事が決まったことでなんとかなったのだとか。

そんなガオレンジャー時代に、酒井一圭さんと竹内実生さんが付き合っていたという噂が!

真相はどうなのか調べてみました!

Sponsored Link
 

純烈・酒井一圭さんのプロフィールを紹介

それでは、大人気ユニット・純烈の酒井一圭さんのプロフィールを簡単に紹介したいと思います!

酒井一圭(さかいかずよし)さんの生年月日は1975年6月20日。大阪府吹田市のご出身です。

歌手であり作詞家であり俳優であり、プロデューサーでもある多彩なお仕事をされている方です。

芸能界に入ったのは1983年『東京宝映テレビ』に入団したことがきっかけでした。

幼い頃の夢はプロレスラーになること、戦隊もののヒーローになること。まさか全て叶うとは思っていなかったことでしょう。

そして2011年、歌謡グループ「純烈」を蹴生!メジャーデビューし、2018年の紅白歌合戦にも出場しました。

純烈,酒井一圭,竹内実生,ガオレンジャー,現在,

 

『百獣戦隊ガオレンジャー』で竹内実生と共演・熱愛?

酒井一圭さんは2001年に『百獣戦隊ガオレンジャー』に「ガオブラック」という戦隊もののヒーロー役として出演されています。

その時に共演していた同じくヒーローの「ガオホワイト」を務めていた竹内実生さんとお付き合いしていたという噂が流れています。

当時、酒井一圭さんは26歳。竹内実生さんは16歳とその年の差は10歳!

竹内実生さんは未成年でしたが、ギリギリ結婚出来る年齢でしたし、個人的にはセーフかなと思いますが、かなり年下を攻めましたね!

50歳から見た40歳、40歳から見た30歳、30歳から見た20歳でそれぞれ世間の捉え方も違うでしょうし、20代で10代を狙うのはかなり賛否両論ありそうですね!

逆に50代が40代を狙うのは何も言われなそうですが…。年齢のマジックは不思議ですね!

Sponsored Link
 

 

『百獣戦隊ガオレンジャー』で酒井一圭共演した竹内実生の現在は?

酒井一圭さんは現在、お嫁さんも子供もいらっしゃいますが、竹内実生さんは何をされているのでしょう?

『百獣戦隊ガオレンジャー』の後、竹内実生さんは『おはスタ』等にも出演されていましたが、2003年に芸能活動を中止し、2011年頃からアパレル会社に勤務していたようです。

最近ではスマートフォンゲームの主題歌”歌い手”オーディションで優勝し歌手・声優としても活躍されているようです。

竹内実生さんは芸能界での活動を中止した理由が周りからのプレッシャーによるものだと仰っていたようなので、身体の調子を崩さないよう、あまり無理をなさらない範囲で頑張って頂きたいですね!

 

以上、酒井一圭さんと竹内実生さんについて書いてみました!

純烈のリーダー・酒井一圭さんにこんな過去があったとは知りませんでした!

『百獣戦隊ガオレンジャー』の仕事が決まらなかったら、借金が膨らんでしまいかなり危ない状況へ行っていたであろうことを語っています。

本当にお仕事があってよかったですね!

『百獣戦隊ガオレンジャー』がなければ、今の「純烈」はなかったでしょうから、本当に感謝しかありませんね!

 

 - 芸能 , , , ,