田中圭の嫁・さくらの現在は?画像や旦那とも馴れ初めも

   

Pocket

大人気ドラマ『おっさんずラブ』の続編『おっさんずラブ-in the sky-』が2019年11月2日放送開始となることが話題となっていますね!

今回の主演もこれまた大人気俳優の田中圭さん!

世間の女性からモテモテの田中圭さんですが、今回はそんな田中圭さんを支えている

お嫁さんの「さくら」さんについて回見たいと思います。

Sponsored Link
 

田中圭の嫁・さくらのプロフィールを紹介!

田中圭さんのお嫁さんである「さくら」さんのプロフィールを紹介したいと思います。

本名は「田中広美(たなかひろみ)」さんで旧姓は「杉安(すぎやす)」さんでした。

生年月日は1983年8月31日。ご出身は愛知県です。身長は160cm。

『セントラルジャパン』という事務所に所属していましたが、『研音』に移籍。現在は事務所を離れ芸能界を引退しています。

芸名の「さくら」についてですが、セントラルジャパンの社長が飼っていた犬の名前から取ったそうです。笑

元々は名古屋で「杉安広美」という芸名でモデル・タレントとして活動していましたが、2003年に女優となるために上京しました。

その後、バラエティ番組やCMに出演しつつドラマや映画にも出演するようになりました。

有名な作品ですと、『瑠璃の島』『結婚できない男』ですね!その他にも多くの作品に出演されたことのある女優さんでした。

田中圭,嫁,さくら,現在,画像,旦那,馴れ初め,

 

さくらさんと田中圭さんの馴れ初めは?

さくらさんと田中圭さんが結婚するに至った馴れ初めですが、2010年に放送されたドラマ『まっすぐな男』で共演したことで知り合ったのだとか!

ドラマの打ち上げをした時に連絡先を交換し、交際に発展したそうです。

やはり俳優・女優さん達はお仕事で共演されて交際・ご結婚される方々が多いですね!

まぁ、魅力的な人が多いでしょうし仕事上一緒に過ごす時間も長いですから仕方がないのかもしれませんが。

Sponsored Link
 

 

さくらさんの現在は?

さくらさんは2016年に芸能界を引退おり、それ以降は情報を出さないようにしていますね!

時折、芸能人のお友達のインスタグラムに載ったりもするようですが、さくらさんご自身はインスタグラムをやっていないようなので、最近の画像等もわかりません。

ただ、田中圭さんは定期的に家族サービスをやっていたり、さくらさんに甘えたりする姿も目撃されていることから現在のお二人はうまくやっているようですね。

 

以上、田中圭さんのお嫁さん・さくらさんについて書いてみました。

大人気俳優・モデル・タレントの妻ということで、さくらさんを羨ましく思う女性はたくさんいるのではないでしょうか?さくらさんがご自身の情報を出さないのは正解かもしれませんね!

というのも、ちょいちょいニュースとかに出ていたら炎上したり、田中圭さんのイメージも損なう可能性がありますからね。

そこに関しては、夫を支えるということに専念しているのかもしれません。

田中圭さんとさくらさんにはお子様もいらっしゃいますし、仲良く幸せにいてもらいたいですね!

 - 芸能 , , , , , ,