生野陽子と中村光宏の馴れ初めは?さんまにダメ出しをくらう夫婦

   

Pocket

生野陽子アナが産休・育休から復帰し『有吉くんの正直さんぽ』のロケに復帰されたことが話題となっていますね!

生野陽子アナは私と同い年ということもあり、昔から応援させて頂いていたので、テレビに戻ってきてくれて本当に嬉しいです。

今回は生野陽子アナと旦那様の中村光宏さんの馴れ初めなどについて書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

生野陽子アナのプロフィールを紹介

それでは、生野陽子(しょうのようこ)アナのプロフィールを簡単に紹介したいと思います!

生年月日は1984年5月17日。福岡県福岡市のご出身です。身長は153cmとかわいらしいですね。

出身大学は福岡大学です。高校時代は吹奏楽部に所属してフルートを演奏していたそうです。

私も1984年生まれで学生時代は吹奏楽部に所属していたので、生野陽子アナと同じような青春時代を過ごしていたのかと思うとちょっぴり嬉しいですね!

生野陽子アナは大学在学中からタレント活動をされていて、お天気コーナーのアシスタントやCMにも出演されていました。

2007年にフジテレビに入社され、あっという間に人気アナウンサーになったのも、学生時代にある程度経験を積んでいたからなんですね!

生野陽子,中村光宏,馴れ初め,さんま,ダメ出し,夫婦,アナ

 

生野陽子アナと中村光宏の馴れ初めは?

生野陽子アナの旦那様である中村光宏さんとの馴れ初めはどういったものだったのでしょう?

実は中村光宏さんは生野陽子アナと同期のアナウンサー。お二人とも2007にフジテレビに入社されたのでした。

お二人は入社当時から仲が良かった為、「付き合っているのでは?」よく噂されていたそうです。

生野陽子アナはかわいらしく、私も大好きなのですが、入社当時から人気が急上昇!

お仕事が大変になってしまっていたところを中村光宏アナが支えていたことが馴れ初めとなったようです。

全国の視聴者に観られるお仕事って絶対大変ですよね。

しかも人気が出てしまったら余計に「失敗出来ない!」というプレッシャーも出てくるでしょうし、生野陽子アナは私なんかには想像もできないほどの緊張感のある日々を過ごされていたのだと思います。

そんな生野陽子アナを支えてくれていたのが中村光宏だったんですね!本当に良い男性と結婚出来て良かったですね!

Sponsored Link
 

生野陽子アナと中村光宏アナ さんまにダメ出しをくらう夫婦

生野陽子アナと中村光宏アナはフジテレビの同期ということでしたが、ご結婚されてからも同じ職場で勤務していました。

2019年2月9日に放送されたバラエティ番組『さんまのFNSアナウンサー全国一斉点検』では、同僚のアナウンサーから二人が職場でイチャイチャしているととのクレームが寄せられました。

当然お二人は「ないない!」と全面否定しましたが、隠しカメラで撮影された動画には、職場のソファでくつろぐ二人の姿がバッチリ映っていました。

生野陽子アナがみかんをむいて、中村光宏アナにあーんと食べさせてあげるシーン等を見て、MCの明石家さんまさんも「ホンマにアカンで!」と本気でダメ出し。

最終的に生野陽子アナと中村光宏アナの夫婦は「夫婦だからやるしね。」と開き直っていました。

ラブラブなのは本当に素敵で羨ましいですが、場所を選びましょうね!笑

 

以上、生野陽子アナと中村光宏アナについて書いてみました。

お子さんも生まれて育児に仕事と大変な毎日を送っている生野陽子アナと中村光宏アナ。

私の兄夫婦も同じような状況で本当に大変そうなので、いつも心配になってしまいます。

お仕事に復帰したばかりで色々大変だとは思いますがお身体だけには気を付けてもらいたいですね。そして仲良く、幸せなご家庭を築けるよう私も祈っております。

 

 - 芸能 , , , , , ,