ドクターX2019 2話出演の上白石萌歌の髪型がかわいい!画像他

   

Pocket

2019年10月から放送開始となった『ドクターX』

今回でシーズン6作目ということで、期待も高まっている注目のドラマですよね!

第2話では女優として活躍している上白石萌歌さんが出演したので書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

上白石萌歌さんのプロフィールを紹介!

上白石萌歌さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

生年月日は2000年2月28日。鹿児島県鹿児島市のご出身です。身長は163cm。

実践学園高等学校をご卒業後、明治学院大学に進学、現在在学中です。

上白石萌歌さんが芸能界にデビューしたきっかけは、2011年位『東宝シンデレラオーデション』で史上最年少の10歳でグランプリを獲得したこと。

翌年には女優としてデビューし、2019年の9月には『adieu』という名義で歌手としても活動をされています。

最近では、『テイジン』のCMでテレビでもよく見かけることが多く、お馴染みとなりましたよね!

上白石萌歌さんは2019年10月現在でまだ19歳。

「10代なのにしっかりしているなぁ。」といつも感心していしまいます。

ドクターX,2019,2話,上白石萌歌,髪型,かわいい,画像他,

 

ドラマ『ドクターX』第2話 上白石萌歌さんの髪型がかわいい!

大人気ドラマ『ドクターX』の第2話では、上白石萌歌さんがゲスト出演しました!

愛する彼氏、古沢研二(清原翔)を助けるために一芝居打って出るシーンは「女優だなぁ」と感心してしまいました。

上白石萌歌さん2019年の7月に役作りのためにショートヘアにしたことで話題になりましたが、人生で最短の髪型ということでしたが、『ドクターX』でもそのショートヘアを拝むことが出来ました!

今まではもう少し長めの髪型しか見たことがなかったので、新鮮でとってもかわいかったですね!

上白石萌歌さんのインスタにもショートヘアにしたときの画像が投稿されていますので、必見ですよ!

Sponsored Link
 

 

ドラマ『ドクターX』2019・第3話のあらすじ

第2話で上白石萌歌さんが出演し、さらに注目が高まったドラマ『ドクターX』ですが、第3話では角野卓造さんがゲスト出演されます。

失言を繰り返す厚生労働大臣役ということで、マスコミに騒がれ匿ってもらうために東帝大学病院へ入院。

どこも悪くないはずでしたが、舌ガンが発見が発見されてしまいます。

すぐに手術をしたい大門未知子(米倉涼子)と少しでも入院期間を伸ばしたいニコラス丹下(市村正親)がぶつかるようです。第3話も楽しみですね!

 

以上、ドラマ『ドクターX』シーズン6に出演した上白石萌歌さんについて書いてみました。

上白石萌歌さんと言えば、お姉さんの上白石萌音さんも女優として活躍されていることで有名ですよね!

お二人ともかわいいので、私も大好きな女優さんです。

今後も活躍が期待される注目の女優さんですので、私も引き続き応援していきたいと思います。

 

 - 芸能 , , , , , ,