林下清志の家系図は?現在の子供の数や結婚・離婚歴ががヤバイ!

   

Pocket

林下清志さんの元妻である美奈子さんが2019年10月25日に重大発表をするということで、世間の注目が集まっていますね!

内容についてはまだ未公開で気になるところではありますが、いい機会なので今回は美奈子さんもの元旦那の林下清志さんについて書いてみたいと思います。

Sponsored Link
 

『ビッグダディ』とは?

「林下清志さん」を語る前に『ビッグダディ』とは何かを説明しなければなりません。

『ビッグダディ』とは、ドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』という大家族・林下家を長期間取材した番組で、2006年9月~2013年12月の間に32回、不定期で放送された番組のことです。

2006年の放送開始前の2001年に、主人公の林下清志さんは既に結婚と離婚を経験し8人の子供を引き取っていたとのこと。

番組が続いていくに連れて、結婚・離婚を繰り返し、どんどん子供が増えていったり移住したりとあまり一般的ではない家族構成と行動が話題となり視聴者を楽しませていた番組です。

一回目の離婚の時点で8人の子供を引き取るなんてスゴイですね!

家族で野球チームが作れてしまいそうです!

林下清志,家系図,現在,子供,結婚,離婚,妻,美奈子,ビッグダディ

 

林下清志さんのプロフィールを紹介!

美奈子さんの元旦那の林下清志さんのプロフィールについて書いていきたいと思います。

生年月日は1965年4月8日。岩手県九戸郡山形村のご出身です。身長は158cmと意外と小柄ですね。

柔道整復師の資格をお持ちで、現在は東京でリラクゼーション店を経営されています。

長期間にわたってテレビに出演されているので、タレントのような扱いになっていますが、あくまで一般人の方ということです。

外見は眼鏡に口ひげを生やし、いつも頭に巻いているタオルがトレードマーク!

驚くべきはその結婚・離婚歴

1991年に元祖妻(笑)と結婚し2001年に離婚。2008年に『痛快!ビッグダディ』の放送を観て、元祖妻が林下清志さんの元を訪れ再婚。

2011年に離婚。同年には元妻の美奈子さんと結婚!(すごい…。)しかし2年後の2013年には美奈子さんと離婚。

『痛快!ビッグダディ』の放送終了後もスゴイです!

翌年の2014年4月には一般女性と結婚し、同年の8月に離婚。ここまでくると「電撃婚」が「結婚」と「離婚」とどちらを意味するのかわかりませんね!

2015年にはまたまた一般女性と結婚し、4か月後に離婚。さらに翌年の2016年に一般女性と結婚し、また離婚。

合計、6回の結婚と離婚を経験されているんです!

どうして2013年で放送終了しちゃったかな…。2014年以降のドキュメンタリーの方が絶対面白かっただろうに…。

Sponsored Link
 

 

林下清志の家系図はどうなっている?現在の子供の数は?

これだけ結婚と離婚を繰り返している林下清志さんですから、家系図もすごいことになっています!

正確に追えているわけではないのですが、調査してわかった範囲でお伝えしようと思います。

元祖嫁との子供が9人。元妻・美奈子さんにも連れ子がいてその数は5人。さらに子供が1生まれました。

2014年に結婚された一般女性の方にも連れ子が2人いました。

ということは合計で17人の子供がいるということになりますね!まさにビッグダディ!

日本は少子高齢の時代と言われていますが、世の中の流れに逆行するご家族でした。

 

以上、林下清志さんの結婚・離婚歴やお子さんが何人いるかについて書いてみました。

「結婚・離婚を6回もするなんてどうしようもないやつ」と思われる方もいるかもしれませんが、それだけ林下清志さんはモテるのだろうなと、素直に感心してしまいました!

それに普通のメンタルではそこまで出来ないかなと。

自分は何度も結婚・離婚をする気はありませんが、そこまで魅力溢れる男である林下清志さんを尊敬してしまいました。

 

 - 芸能 , , , , , , , ,