内山信二と結婚相手・琴との馴れ初めは?嫁は誰に似ている?

   

Pocket

タレントの内山信二さんがご結婚されたことが話題となっていますね!

私も内山信二さんのことは子役時代から存じ上げていましたので、ちょっぴりか感慨深いものがあります。

今回は結婚相手の琴さんとの馴れ初めなどについて調べてみたので、書いていきたいと思います。

Sponsored Link
 

 

内山信二のプロフィールを紹介!子役時代の収入は?

内山信二さんののプロフィールを子役時代の活躍も含めて紹介したいと思います。

内山信二さんの生年月日は1981年9月25日。東京都葛飾区のご出身です。

身長は174cm。体重は公式には114kgですが、幸せ太りしたとのことですから現在の正確な数値は不明。(笑)知りたくはありませんが、スリーサイズはB117、W110、H105cmだそうです。

元々は『石井光三オフィス』という事務所に所属していましたが、現在は『SHUプロモーション』に所属されています。子役時代から活躍されていて、現在はグルメリポーターとしても活躍されているデブタレントさんです。(笑)

内山信二さんが芸能界にデビューしたきっかけは、内山信二さんの父親が「あべ静江」さんの大ファンで、「どうしたら会えるか?」と考えた末に「息子を子役にしてしまおう!」とデビューさせたことがきっかけなのだとか。

内山信二さん子役時代に『あっぱれさま大先生』で話題となり、10歳で月収3000万円を超えるほど稼いでいたこともあるそうです。

しかし、『あっぱれさんま大先生』が終了してからは、収入がなくなり、かなり苦労されたようです。やはり人生そう上手くは出来ていないようですね。

大人になってからは地道に努力を重ね、またテレビ等にも出演出来るようになったタレントさんです。

私は小さい頃から内山信二さんを存じ上げていますが、『しくじり先生』というテレビ番組を観て、やはりどんなに上手く物事が運んでも調子に乗ってはいけないのだなと、内山信二さんの経験談を聞いて思いました。

一時は非行に走ったこともあった内山信二さんですが、芸能界で今でもっ活躍されて、今回ご結婚されたのは本当におめでたいですし、私も嬉しく思います。

内山信二,結婚,相手,琴,馴れ初め,嫁,似てる,

 

内山信二と結婚相手・琴さんとの馴れ初めは?

内山信二と結婚相手の琴さんの馴れ初めはどうのようなものだったのでしょうか?

お二人の出会いは、テレビ番組『主治医が見つかる診療所』がきっかけだったそうです。

草野仁さんのヘアメイクを担当していた琴さんが、ゲストで出演した内山信二さんに一目惚れしたのだとか!

デブタレントって言われていますが、内山信二さんは面白いですし、お洒落さんですし魅力的ですよね!

たくさん食べるところとか女性の方はたまらないのではないでしょうか?

私は少食なので、よく妻に「もっと食べて欲しい。」と言われるのですが、やはり女性の方はモリモリ食べる男性の方が頼もしいというかパワーが溢れて魅力的に見えるようですね!

そういう意味では内山信二さんは文句なしですもんね!私も少しは見習わなくては!!

Sponsored Link
 

 

内山信二の嫁・琴さんは誰に似ている?

内山信二のお嫁さんである琴さんは、「ビヨンセに似ている」「ハーフの渡辺美里さんに似ている」と内山信二さんがのろけていますね!

そんな方から一目惚れされたなんて本当に羨ましいです!

しかし、内山信二さんが結婚を決めたのは外見ではないとのこと。

2回目の自宅デートの時、「ぶたしゃぶ鍋」を作った琴さん。内山信二さんは、うどんでシメるのが嫌でその後の雑炊でシメたいそうなのですが、琴さんがうどんが終わった後に「ご飯あるよ?」と聞いてきたことで「分かっているな。この子しかいない!」と
思ったとのこと。

その後も、琴さんの手料理を味わった内山信二さんは結婚するまでに20kgも太ってしまったとのこと。

本当に美味しいご飯を作って下さるお嫁さんで幸せそうですね!

 

以上、内山信二さんと結婚相手の琴さんとの馴れ初めについて書いてみました。

内山信二さんも琴さんも本当に幸せそうで何よりです。

何でもプロポーズは琴さんの誕生日にタイでされたのだとか。0時になった瞬間にプロポーズなんて、やはりエンターテイナーですね!

お二人が幸せなご家庭を築かれるよう、私も応援させて頂きます!

 

 - 芸能 , , , , , ,